爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ブラームス3番&P協1番、エルガー2番、ニールセン2番、今ネットで聴けるよ~♪(・∀・)ノシ & 気になった記事~♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る です(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





わざわざ、渋谷に撮りに行ったのかッ
と思ったら、オーチャードすね(・ ▼ ・

駅の階段の映像を観て、思ったよー、
やぱ東京、人居過ぎだわ(・ ▼ ・

日常だから、普段何も感じないケド、
海外発信の日本映像は、客観的に観れる不思議


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






後ろの、ピョコピョコしてるの何ッ(・ ▼ ・


そー言えば、ぐんまちゃん居た ↓

群響さん東京公演聴きに行ったら、ぐんまちゃん居た話♪&過去コンサート聴きに行ったら居た写真4♪

ンだけど、あれだけ「ゆるキャラ」大量発生してるのに、
オケのコンサートとコラボって、観たコトない。(´・ω・`*)

わたしゃが知らないだけカモしれん


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






あ、コレたぶん聴けるよ。ココで。 ↓

 Brahms par Emanuel Ax et le Chamber Orchestra of Europe dirigé par Bernard Haitink (1/2)
de l'émission Le concert de l'après-midi - Radio France Musique
http://www.francemusique.fr/emission/le-concert-de-l-apres-midi/2014-2015/brahms-par-le-chamber-orchestra-europe-dirige-par-bernard-haitink-accompagne-d


2015年1月14日くらいまで

ブラームス交響曲第3番 & ピアノ協奏曲第1番


よく見たら、パリのホールて書いてあるから動画とは違う日ですね。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ぬぁッ プロコさん交響曲ツィクルスやってたのΣ(- -)

て、
日本でも、ロンドン響さんでならやったケド。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






危惧されとるぅぅぅー (・ ▼ ・

某・英語圏な海外のマスコミさんは、なんだかズレた報道してて、
ヒト減らしちゃってるから、『よく解ってないんじゃないの?』とか、
とあるテレビ番組で言われてたケド、コレは合ってる。

と思う。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


2番、聴けるよ~(>∀<)ノ 2つ。





BBCさんは、聴けるのupされてる日から4週間限定です(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ヤルヴィ弟さんが、FBに写真をワケワケしてて知ったのですが、
ワケワケしてると貼れないので手書き(手打ち?)


 Northern Lights Festival | MDR.DE
http://www.mdr.de/mdr-figaro/musik/konzert-northern-lights-salonen100.html

MDRさんて、何だっけ?!調べるのメンド臭いから、(・ ▼ ・
たぶん、ドイツの真ん中らへんw のラジオ局さん

で、ヤルヴィ弟さん指揮のコンサート、1週間限定で、
聴けるみたい~

ベートーヴェン : 交響曲第4番
サロネン : ヴァイオリン協奏曲
ニールセン : 交響曲第4番『不滅』

4番サンドウィッチ!!(>∀<)ノ

12月12日upで、1週間限定みたいなので、
今すぐ聴いてッ


弟さんも、ベートーヴェン速ぇぇぇ~Σ(- -) と思った。

不滅も、アンコールのアラジン組曲の最後の曲も、
暴走ギミで面白い~(* ▼ *;)

時々、走り過ぎて、はちゃめちゃやないかーぃ!!
て、ツッコミいれたくなる感じw

サロネンさんのVn協については、まだたぶん2回くらいしか聴いた事ないので、
どんな風な演奏か、判別不能ですッ!!


にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ  
関連記事

Comments 0

Leave a reply