隊長&隊員

隊長&隊員

iPad mini とスコア


読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る です(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





シャルル・ミュンシュ様、動いてるの初めて観た(・ ▼ ・
CDしか持ってないから。

優しそうな雰囲気ありつつ、目が時々怖いよーな気がする・・・(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





カッコイイ
コレやってたら、寝ちゃう人が減るよーな気がする。(・ ▼ ・

1階席の超ぉ前の方は、ある意味面白い時があるケド、
フツーの1階席とか、2階席のステージから遠い場所は、
視覚的には、めちゃくちゃツマンナイからね。(・ ▼ ・

ケド、
大好きでじっくり聴きたい曲な時は、ウザいと感じるカモしれん。

スコア映してくれないカナぁ、とか思う。

ピアニストが、コンサートホールに楽譜持ってくるお客さん、
やだぁぁぁぁぁ~ (>ω<;)

とか言ってるのを聞いたコトあるケド、

オケの総譜なら、細かいトコロまで瞬時に把握できる人なんて
少数だろーし、金管が大コケする時なんて、楽譜知らなくても、
誰でもすぐ、『あ、ハズした(・ ▼ ・)』 て判っちゃうし。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





日本ネタ。
今、来てるのね。第九なのね。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





なんだか、フェイスブックの記事の並びって、
人によって違うとか、どっかで読んだ気がするケド、
日本から12月に見たら、第九ネタが上の方に出て来る的な
仕組みとか、あるのかな(・ ▼ ・

と思ったw

NYフィルさんの第九、聴けるよ~♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Posted by
第九

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply