隊長&隊員

隊長&隊員

『ノーベル賞コンサート2014』選曲が何なのか気になったのでググてみた(* ̄Д ̄) 2013と2012の公式up動画あった

で、

『2014の動画ないカナぁ?て時間的に考えて早過ぎですね。(- ▼ -
しばらくしたら、upられるのカモしれません。』

て書いてたのですが、動画じゃないんだケド、
スウェーデン放送さんで、早速upられてたので書きッ ↓


※スウェーデン放送さんは、upされてる日から1ヶ月くらい限定で聴けます


朝のワイドショーでは、「寝ちゃうカモ~」て言ってたのやってて、
夜のニュースで、『途中から寝ちゃいました~』つってたわ。┏(_□_:)┓

ロルフ・マッティンソンさんのトランペット協奏曲第1番 「ブリッジ」
あたりで寝ちゃったのかしら(・ ▼ ・
たぶんコレ、かなーりのマニアさんでないと知らない曲だろーから、
オケ聴くの大好き人間さんでも寝ちゃうカモ。


テレビで言ってましたが、スケジュールが凄くキツいみたいなので、
それは寝るw と思った。

ただでさえ、向こうの夜のコンサートは、日本時間だと、
がっつり真夜中に当たるので、昼間に体力温存する行動してても、
到着したばっかの2、3日くらいは睡魔との戦い

で、
フツーな社会人だと、慣れてきた頃に1週間休みが終わってしまうので、
帰国しなきゃイカンっつー流れになっちゃうのよね。(- ▼ -

日本を出る日の前夜に寝ないで、成田を朝出て、
飛行機の中、御飯も食べずに超ぉぉぉひたすら爆睡して、
夕方にヨーロッパに着き、そのまま荷物だけホテルにポーン!!
と置いて、コンサートホールに行くと、速攻逆転して眠くない。

ケド、
ヘタこくと、体調くずして何も出来なくなる可能性もあります。┐(・ ▼ ・


だからもし、1週間休みでヨーロッパ鑑賞旅行(個人旅行)するなら、
どーしても寝たくない聴きたい大事なコンサートがある場合、
それは、4日目くらいになる様にスケジュール組むとイイかもしんない。

でも、がっつり休ませてくれる会社なら良いんだケド、
ナカナカ仕事が忙しい人は、都合良く休めないんだよねー。( ´Д`)


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*




メインは、ベト6『田園』 です


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*




いやっほーい♪*\(>∀<)/* ニル4不滅ッ!!

ヨン・ストゥールゴールズさん指揮のBBCフィルさんのコンサート、
聴けるよ~



*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


聴けるよ~♪情報ではないケド・・・

滅多に、リツイートされないのですが(・ ▼ ・
コレ ↓



やっぱ、ちょっと気になるよね、噴火。(T ∀ T)

今日、山梨県東部・富士五湖震源で、
ゆれくるさんが、久々ガンガン鳴ってましたわよ。(T ∀ T)


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


さらに、続き的な記事。↓

やヴぁい、『ノーベル賞コンサート2014』 ベト7全楽章に拍手入っとる┏(_□_:)┓&トランペット協奏曲感想?!な話です♪



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply