隊長&隊員

隊長&隊員

秋の東京芸劇 & 芸劇近くのランチ1,350円(税込)うな丼
& ブルックナー様が好きな人の方がヲタだからw な話♪┐(* ▼ *;)


の続きな、

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。

その2です♪


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


日曜日な話。

青砥駅前

ウィーン風味ですが・・・w

青砥駅前

あおとぉぉぉ~駅前です。┐(・ ▼ ・

ココ最近、何回も書いていますが・・・
やっぱ縦長(or横長)写真、良くね と写真撮るのが楽しくなってきた。

ズルトラさんを買う前は、カバンから出すのメンド臭いから、
隊員、撮っといて~(;--) って、なってたンだけれども。


ちと話、逸れますが・・・

検索ワード

コレ ↑ アク解の検索ワードなんだケド、
こんな単語で検索してたら、2chとか2chまとめブログとかが、
引っかかって来ちゃうンじゃないの(・ ▼ ・) と。

ちゃんと、『Z Ultra』で検索しないと、まともな記事が出て来ないのでは
ウチみたいなフザけた記事に辿り着いてしまうぜ(・ ▼ ・

でも、2chとか2chまとめブログ的なノリの情報を求めてたのかしら

と、勝手にイロイロ考えちゃってウケた。


青砥に話を戻しますと・・・
隊員に渡したら・・・

かつしかシンフォニーヒルズの前の中華屋さん

料理、タテに撮るかぁぁぁ~┏(_□_:)┓
と思ったンだけど、意外とアリだな・・・と。 皿がいっぱいある時は。

かつしかシンフォニーヒルズの前の中華屋さん

でも、フツー横に撮るよね(・ ▼ ・

かつしかシンフォニーヒルズの前の中華屋さん

ホールのお向かいにある中華屋さん、美味しいの

滅多にココ来ないから、いろんなトコで食べたら良いのに、
毎回、ここに吸い込まれてしまうのです。(・ ▼ ・

もし近所にあったら、しょっちゅう行ってまう感じです。


寄って撮ったら、ウィーンに見えなく無くもない ↓

かつしかシンフォニーヒルズ

ヒキで撮ると ↓

かつしかシンフォニーヒルズ

一気に、日本臭ハンパねぇーですケド。(・ ▼ ・

住宅街の中にあるホールは、
大抵、こんな感じです。

杉並公会堂も、似たよーなもんス。


終演後、運動不足解消の為、歩いた

綾瀬川 橋

2個目の川。↓

荒川 橋

この表示みたら、『荒川アンダーザブリッジ』という文字が、
脳内に浮かんできた・・・(・ ▼ ・)アニメしか観てないケド・・・

荒川 橋

次の縦長写真、スクロールする前に予測できちゃうかと思われますが・・・








スカイツリー 夜 赤

スカイツリー、どーん

コレほど、縦長の本領発揮できるモノないだろッて感じなのですが、
実物見た時の、『でかい恐い』感は、全く写真に納まってないです。(・ ▼ ・

ココのスポット、歩いていくと寸前までビルに隠れていて、
角を曲がると、急にスカイツリーがどーん
と出て来る感じなので、特にデカさの衝撃が凄いです。(・ ▼ ・

スカイツリー 夜 赤

もう建ってからダイブ経つケド、まだ実物観たコトがない方は、
このデカ恐さ、一度、観ておいた方が良いと思うよ。

「関東大震災パート2」で、倒れるカモしれないし・・・

て、
そんな不吉なコト書いちゃダメ(* ▼ *;)


完成寸前に観に行ってみた時の写真。↓

スカイツリー 根元

この ↑ 写真の方がデカ恐さが少し伝わるカモしれない。


フツーなサイズの写真でも、↓

完成寸前なスカイツリー

トリミングしたら、簡単に縦長写真になるな・・・
と思った。


ちなみに、先日、渋谷駅からサントリーホールまで歩いてみて、
徒歩1時間ホドでしたが・・・ ↓

【過去記事】
渋谷からサントリーホールまで歩いてみました♪銅鑼にココロを鷲掴みッ!!

かつしかシンフォニーヒルズからスカイツリーまでは、
途中寄り道したので、正確な時間は不明ですが、
徒歩1時間半くらい?!だったカナ(・ ▼ ・

6キロくらいです。たぶん。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


ボストックさんで絞ってみたら・・・ ↓

きゃぷ

きゃぷ

11時間分くらいのCDを入れてた

なぜ、日本のアマオケさんを・・・
と、やや不思議ですが、藝大さん繋がり???なのでしょーか。(・ ▼ ・

凄い集客力で驚いた。
あんなに埋まってる、かつしかシンフォニーヒルズ初めて見た(* ▼ *;)


だいーぶ後日 コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう・ご期待ッ




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply