隊長&隊員

隊長&隊員

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


土曜日。東京芸劇。

東京芸劇

『エル3がやはり名曲過ぎる&尾高さんのエルガーはハズれない』を再認識した3連休でございました♪
&芸劇周辺のお店情報~


で書いた、11月24日(月祝)より、約半月くらいぶりの秋な芸劇です。

東京芸劇周辺

11月24日の ↑ 12月6日の ↓

東京芸劇

あんま変わってない(* ̄Д ̄)

だいぶ前から、もうありますが・・・コレ ↓

エチカと東京芸劇

黒アイアンの、うにゃうにゃ具合が好きッ!!*\(>∀<)/* ↓

池袋 地下鉄 入り口

地下も、こんな感じ。↓

エチカ池袋

芸劇のさー、この ↓

このへん。

この辺りも揃えて、うにゃうにゃテイストにしてくれないカナッ
黒アイアンでよろ♪

それはさておき、(・ ▼ ・

再び、
『エル3がやはり名曲過ぎる&尾高さんのエルガーはハズれない』を再認識した3連休でございました♪
&芸劇周辺のお店情報~


で書きました ↓

東京芸劇周辺 うなぎ屋さん

定休日だったー(T ∀ T)

な、うなぎ屋さん。

『ランチは千円で食べられるらしー』
と、テキトーに書いてましたが、細かく言うと、
ランチの、うな丼1,350円(税込み)だったわ。
2014年12月6日現在な御値段

池袋でうなぎ

安い美味しいッ(>∀<)ノ

池袋でうなぎ

今回は、土曜日だったから開いてて食べられたわ

初めは表通りに面していないので、行きヅラいかもですが、
東京芸劇からケッコー近くなので、うなぎ安く食べたい方にはオススメ♪

狭いので、ゆっくりは出来ないですが、逆に
ゆっくり出来ヅラい雰囲気だからこそ、回転が速く、
満席でも、少し待てば入れそうな雰囲気。

コンサート前に、ギリギリな感じで行くのは危険かと思いますが∩(・ ▼ ・
時間の余裕を持って行くの、オススメ♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


音大さんのフェスを聴いたのですが、
前半と後半で、イロイロ客席の反応を含め、選曲が難しいな~・・・(,,-_-)
と考えた。

もちろん、私が支持したいのは、
ブルックナー様の方だけどねッ!!

ちなみにワタクシ、クラシック音楽を聴く様になってから、
初めて一番大好きになった作曲家は、ブラームス様なんだケドねッ┐(・ ▼ ・

解ってくれる人は解ってくれると思うよ。
特に、ひとりで聴きに来てるおっさん達はね。(- ▼ -
ブルックナー様が好きな人の方が、ヲタだからw


だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こうご期待ッ


その2(日曜日の話)に続く・・・


続き。↓

コレほど、縦長の本領発揮できるモノないだろッ!!て写真が撮れたわ♪
でも実物見た時の『でかい恐い』感は全く写真に納まってないっス(* ▼ *;)



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply