隊長&隊員

隊長&隊員

やヴぁい花w


なんだか、あり過ぎて、(・ ▼ ・
自分で書いてても聴けないモノが出ちゃうのですが・・・

独断と偏見で選んだ、
今、ネットで聴けるわよ~♪(・∀・)ノ゙
情報です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



コレ ↑ おフランスラジオさんが、ポッドキャストでも配信してくれてるヤツで、
理由は全然わかんないンだケド、エライ長い期間聴けるよーになっとる。

2017年8月25日くらいまで聴けるよ~(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


オラモさん指揮のBBC響さんの演奏
upされてる日から、たぶん1ヶ月間くらい聴けるよ~(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



メンデルスゾーン5番、ルーセル3番も別に好きじゃないンだケドも。(・ ▼ ・
でも、ちょっとしか聴いてないから、聴いてみよーと思って。

2014年12月27日くらいまで聴けるよ~(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



コレも、エライ長く聴ける。2017年8月24日くらいまで聴けるよ~(・∀・)ノ゙

(※追記♪ ショスタコ7番、復活、聴いてみたら一部分だけだったわ┏(_□_:)┓
ので、記事タイトル変更しました。)


『Nouvel』 が、よーワカランのだけども、
全部、フランス放送フィルさんの演奏

ショスタコ7番の指揮者のユーリ・アーロノヴィチさん、
お名前、知らなかった・・・(* ▼ *;)

wiki見たら、
読響さんも振ってるみたいなんだケド

モスクワ放送交響楽団首席指揮者 とか、
ケルン・ギュルツェニヒ管弦楽団音楽監督 とか、
ストックホルム・フィルハーモニー管弦楽団首席指揮者 とか・・・

知ってても良さげな経歴なのに、知らなかった┏(_□_:)┓

ちゅーコトで、どんな演奏される方なのか、タコ七だし、
興味津々ッ なので、是非聴かなきゃあぁぁぁ~

マーラー2番『復活』は、インバルさん指揮の演奏です


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



ゲルギエフさん指揮のロンドン響さんの演奏
ピアノはマツエフさん

2014年12月27日くらいまで聴けるよ~(・∀・)ノ゙

チャイコさんのロメジュリ、
プロコさんのピアノ協奏曲第3番、
ショスタコさんの交響曲第5番。  うーん…(´・ω・`*)

コレがもし・・・

プロコさんのロメジュリ、
プロコさんのピアノ協奏曲第2番、
ショスタコさんの交響曲第4番とか第11番。

だったら、最高~(>∀<)ノ
『マイナス1』、プリーズ!!て感じですw

長いか?!(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



ギーレン様、好き~(>∀<)ノ

コレも、SWR2(←南西ドイツ放送)さんがポッドキャストでも配信してくれてるヤツなのですが、
ツイートした ↑ リンク先に行けば聴けるよ~(・∀・)ノ゙

たぶん聴ける期間は決まってない・・・と思う。たぶん。∩(・ ▼ ・)

オケは、南西ドイツ放送響さん


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




最近聴いてないから、どんな曲だったか忘れてる┏(_□_:)┓


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



出た「無口な女」!!Σ(- -)

『サロメ』と、『エレクトラ』と、『ばらの騎士』は好きなんだケド、
その他が、ちょこちょこ聴いてるンだが、けっこーピンと来ないリヒャルト様のオペラ(・ ▼ ・

無駄に、2回も実演聴いている「無口な女」(・ ▼ ・

今は知らないケドCD買った時、たしか国内盤発売されてなかったので、
内容が解らず・・・ 今もイマイチ内容が解らないままになってたりするw

BBCさんは、upされてる日から4週間限定で聴けるよ~(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



キリル・カラビッツさん指揮のボーンマス響さんの演奏

BBCさんは、upされてる日から4週間限定で聴けるよ~(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


あと、クラシック音楽、全然カンケーないですが、
面白かったデータ。↓ 東京都さんのサイトです。



おおまかな分け方だったケドも、地域別のデータに少しだけ違いが出ていて、
興味深いです。

もし、これから大学生になるので引っ越すとか、お仕事で引っ越すとか、
東京のドコに住んだら・・・ て人に、少しだけ参考になるカモ

最近の、『東京の●●地域が売れている』 は、
日本人じゃないお金持ちの方達が買ってて、
バカ売れしている地域があるらしーので・・・

買うだけ買って、住んでないトコあるらしーよ(- ▼ -
投資用だって。 日本人でも節税対策で買ってて住んでない人いるらしーし。

なので、
『 売れている = 住みやすい 』 にはキッチリなってないと思う。

実際、住んでいる人の感想。
そして、一箇所でなく、東京のあちこちに住んだコトある人。
さらにそして、その教えてくれる人と自分が、
趣味や好み等々、考え方が似ている人の意見じゃないと、

『住みやすい場所』情報は、アテにならないです ←コレだけは体験談的に断言しちゃう♪

ずーっと同じ場所に住んでる人の、『ココは良いトコロだよ~』
が、一番アテにならないですッ 気をつけてッ


以上ですッ(・∀・)ノ゙



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply