爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

3連休に『エルガー交響曲ツィクルス』やって欲しい♪(聴きに行った時撮ったへっぽこ写真を貼る!!その2です)

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。

群響さん東京公演聴きに行ったら、ぐんまちゃん居た話♪
&過去コンサート聴きに行ったら居た写真4♪


の続きです。(・ ▼ ・)ノ


東京オペラシティコンサートホールの中のクリスマスツリー ↓

オペラシティ

オペラシティなビル ↓

オペラシティ

やっぱ都会向きだべ、縦長写真~

オペラシティ

上の方、ケツコー余ってっケド(* ▼ *;)

外から観た、ホール内のツリー ↓

オペラシティ

外。↓

オペラシティ

オペラシティ

オペラシティ


コレ、↓ 2009年11月の過去写真なんだけれども・・・

オペラシティのツリー

2009年のなんだけれども・・・

オペラシティのツリー

2009年のなんだけれども・・・

東京オペラシティ

今年も、もう飾ってあったくさいンだが、
撮ってくるの忘れたわ・・・┏(_□_:)┓

端っこのフチ的な単色イルミネーション写真、
撮ってる場合じゃなかったでございますわ~(・ ▼ ・

帰って来てから気付いたよw 


1個前の記事にも貼りました、
KAJIMOTOさんの公式ツイート。↓



に載ってる観光パンフレット、↓ いくつか貰ってきたわ

ぐんまの観光パンフ

案内してた綺麗なおねぃさんが、丁寧に持って帰る用の袋もくれましたわッ

ぐんまの観光パンフ

かまってネコさんを華麗にスルーしてたら、頭突きしてきやがりまして、
ブレまくりッ  ↓

ぐんまの観光パンフ

『かまってネコ』の作戦第一段階は、
とりあえず、ターゲットの視界に入るコト
だそーだ。人間でも応用できそうです。

いきなり、『ねぇねぇ~』て行かないで、
とりあえず、さりげなく視界に入る

第二段階は、頭突き


それはさておき、コレが撮りたかったのです ↓

ぐんまの観光パンフ

おっきりこみ!!

『きしめん』とか、『タリアテッレ』とか、『フェットチーネ』とか、
ヒラッたい麺が好きッ

なので、絶対好きそう私、じゅるる♪と思うワケなのです。

群響さん、何度聴いても誰で聴いても毎回誠実な演奏で好感度高い。
またウチ好みな選曲な日があったら、群馬に聴きに行きたいので、
その時、食べられるお店があったら食べてみたい


それにしても、22日、24日とエルガー交響曲第3番
そして、27日にエルガー交響曲第1番
という、この短期間に1と3が聴けたなんという幸せ~

この間に、2番も聴けたら最高ぉぉぉ~(>∀<)ノ

だったケド、3番がそんな頻繁にやってない上に、
2番も1番と比べると登場頻度が少ないので、
そんな極上幸せ状態は、『エルガー・ツィクルス』でもない限り、
ないコトでしょー。

そー言えば、「オール・エルガー・プログラム」は、
たまにあるケド、『エルガー・ツィクルス』って、
見たコトないな。(´・ω・`*)

とググてみたら、尾高さん&名フィルさんのが、
日にち飛び飛びなツィクルスだった模様。

そーだ、思い付いた
3連休に、どっかのオケさんやってくれぇぇぇー(>∀<)ノ
と思います。

売れるかどーかは知りませんが、
チケット代金がべらぼーに高くなければ、
とりあえず、ウチは3日間セット券、買います

休みな日に1~3番が連日で聴けるなら、指揮者が誰でもたぶん買っちゃうと思う。
出来れば、英国モノお得意な人が良いケドも♪

交響曲の1~3番をメインに置いて、
チェロ協とか、個人的には好きじゃないンだけども
ヴァイオリン協奏曲もあるし、一応、ピアノ協奏曲もあるし。

エニグマとか、あとアレ入れたら客来るよッ
威風堂々第1番 w

コレ ↑ だけだとヲタがスネるから、2~5番と、
第6番のペインさん補筆完成版を上手く分散して入れときゃ、
全部買う人、増えそう。

ほとんど演奏されてないオケ曲入れるとか、
オラトリオも入れたら、一気にマニアウケするし。

あ、ソスピリも入れて欲しい~

て、
3日間じゃ収まらないダロ
昼と夜と、やらないと・・・(・ ▼ ・



だいーぶ後日、
コンサート感想メルマガ発行予定♪こうご期待ッ


まだ、その3へ続く・・・


続き。↓
アマオケさんに大人気なチャイコさんなのにッ!!一応、『交響曲』て名前なのにッ!! なぜ実演登場率が低いのか?な話♪





にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply