爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

群響さん東京公演聴きに行ったら、ぐんまちゃん居た話♪&過去コンサート聴きに行ったら居た写真4♪

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


平日なのですが、隊員が早く帰れそうっつーコトで、
頑張って聴きに行って来ました

私は、ゆっくり行ったから特に頑張ってないですケド・・・(・ ▼ ・

ぐんまちゃん 群響さんコンサート♪

ぐんまちゃん、居たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(- -)

ケド、横面

終演後、まだ居たら、ちゃんと撮りたい
て思ってたンだけど、撮影大会状態
になってて、待ちの行列なっててさー(- ▼ -

どこぞのイケメンor美人ピアニストですか
みたいな人気っぷりだったのですよ。(- ▼ -


梶本音楽事務所さん、て旧名称になってた・・・えΣ(- -) いつまに
KAJIMOTOさんの公式ツイート。↓





すげぇ 超絶有名なゆるキャラちゃんは、
ナマでまだ見たコトなかったので・・・(・ ▼ ・


過去の、『コンサート行ったら居た』 な写真。

びわ湖ホールに居た。 ↓

びわ湖ホールに居た

カゼッラ2番初演の日にやってたラーメンフェスに居たゆるキャラちゃん。
NHKホール前。↓

カゼッラ2番初演の日にやってたラーメンフェスに居たゆるキャラさん

いつだか忘れたケド、同じくNHKホール前に居た、『ごうちゃん』。


ごうちゃん

すみだトリフォニーホール前に居た。↓

ゆるキャラ

ペロリン、やっぱヤヴぇ(・ ▼ ・
特に、この角度。↓

ゆるキャラ

山形のペロリンは、ケッコー有名だよね(・ ▼ ・



「ゆるキャラ」ネタだけで長くなってしまい、書き辛いので、
前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!その2へ続くッ


続き。↓
3連休に『エルガー交響曲ツィクルス』やって欲しい♪(聴きに行った時撮ったへっぽこ写真を貼る!!その2です)


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply