隊長&隊員

隊長&隊員

駅からミューザ



お気に入りに入れてくれたッΣ(- -)

翻訳サイトさんに頼ったので間違ってるカモしれませんが、↓

『バイエルン放送でジャーナリスト。コンサートホールに移動します。
バイエルン放送交響楽団に非常に満足。ここではプライベート。』
て出てくる。

バイエルン放送さんでジャーナリストさんやってる方の、
個人的なアカウント っぽい。


ツイートしたリンク先の、バイエルン放送さんのサイトにある動画、
なぜだかウチの環境では、途中までは再生されるンだけども、
2分くらいで止まっちゃって、クラッシュしちゃったので・・・(T ∀ T)

ようつべさんの方にもupられてないカナ
と思い、探しに行ったらあったので貼り♪ ↓



海外の動画なのに、字幕なしで理解できる不思議な感覚

日本語だからッ(・ ▼ ・

ただし、ドイツ語部分は字幕なしなので理解不能┏(_□_:)┓
日本に向けた動画ではないので当たり前ですが・・・

真ん中あたりに、311で崩壊してしまったホール内の画像が出て来るンだケド、
今観ても、うわぁぁぁぁぁぁぁん。・+゜(つД`)゜+・。
て、なるよ。

あの長い恐い揺れ思い出すよ・・・(ノ_`。)

ウチは5弱で全然弱かったケド、それでも恐かったので、
今回の長野の震度6弱とか、不幸中の幸いで死亡した方が出なかったから、
あまり深刻に捉えられてない様な雰囲気を感じるケド、現地の方たちは、
ホント恐かっただろーと思うよ。(ノ_`。)

ネット上では、東海とか南海トラフとか首都直下とか富士山とか、
その他モロモロ、そろそろ本気出すかッみたいな、
フォッサマグナや構造線なネタ等で盛り上がっておりますが、
震度5強止まりでお願いします、地球さんと思います。( ´Д⊂)

あと、本気で原発の下で動くのだけは止めて・・・
と、モぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉノ凄く思います


サントリーホールのもありました。



こっちは、ドコの国の人も観れる動画だ(・ ▼ ・


#5 と #6 て書いてあるので、もしかしたら、
もっとあるのカモしれないケド、パッと探しただけでは出て来なかった。

アジアツアーな動画だから、他の国のカモしれん。
っつーコトで、とりあえず2つ動画貼りました


思い出した。
ワタクシ、生まれて初めてナマで聴いた海外のオケは、
バイエルン放送響さんで、メインのブラームス1番聴いてる途中、
『私を産んでくれて有難う!!』て、
ココロの中で親に感謝したコトを思い出しましたw

それホド、感動したってコトです。┐(・ ▼ ・


昨日聴いた エルガー3番でも、
『生きてて良かった!!(>∀<)ノ』

て思った。プチ感想書かなきゃw


っつーコトで、次の記事は、
前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
です♪


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply