隊長&隊員

隊長&隊員

譜面画面きゃぷ


アク解、見てたら・・・
どーも100均系の記事にしか、人が読みに来てくれてない模様(* ▼ *;)

検索で飛んできてくれてるのは、ほぼ100均ネタ

でも、ラフマさんのピーコン2番なコンサートを探している人が
チラホラいらっしゃるよーでして・・・

某・質問しちゃうサイトさんにも、
『ラフマさんピーコン2番のナマ聴きたいのですが、どーしたら・・・』的な質問が、
いくつもあって、そんなに皆好きなのか と。

いくら、エル1最高~(>∀<)ノ是非聴いてみて~

とか、

ブル9最高~(>∀<)ノ是非聴いてみて~

などと、書いていても検索で辿り着いてる人は皆無でしてw
オマエの好みとかどーでもイイよッ てコトなのか?w

それとも、曲がクラヲタ的には名曲なんだケド、
一般ユーザー的には全く知らん曲だから、
検索すらされていないのか

曲名を略してるのがイカンのか(・ ▼ ・

と、イロイロ実験してみたくなりました。

ので、昔作った。↓

 2007.12.14 の過去記事。
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番冒頭のMIDIを作ってみました♪

を、もう一度鳴らしてみたいと思います。

過去記事は、動画は観れないわ、MP3も別場所だわで、
使い物にならんので、ソフトも変わったし他の箇所も作ってみたいです。


一応、ラフマニノフ様に絞ったら時々、作ってるンだけども・・・


なんで2番ばっかなんじゃ(* ̄Д ̄)ラフマニノフ1番を推してみる♪その1。(一応、音付き♪w)

ラフマニノフさんてばケッコー『どやッ!!』感が凄いよな(・ ▼ ・;)っつー話。(一応、音付き♪)

全く、人は読みに来てくれてません┏(_□_:)┓
やっぱ、オマエの好きっ!!とかどーでもイイよッてコトじゃ・・・w


とりあえず、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番の
ココが好きッ♪を書いてみたいと思います(>∀<)ノ


譜面画面きゃぷ

この ↑ 続きは音符が変形&勝手に変更しまくりなので
小さく載せる・・・↓

譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ラフマp協2番のココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

また、切り方が雑だ・・・(* ▼ *)
過去記事に書いてあるので書き忘れましたが、
作曲者様自身のピアノ4手版、1stエディションな楽譜らしー。
のが、某・パブリックドメインな楽譜が大量にupされてるサイトさんに
あるので、それを元に作ってみた。

伴奏部分は、全部、弦の音で鳴らしてる
っつーテキトー感ハンパない怒られそうなモノですが
言葉で伝えるのが難なので、ないよりはマシって事でヨロ♪┐(・ ▼ ・;)


ココが好き♪ ↓

譜面画面きゃぷ

何があろーとも、低音どごーん!!!が好きッ♪(>∀<)ノ

書き忘れてますが、繋ぎ目の4分音符3つも好きだわ



その2へ続く・・・


  にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply