爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

2014年11月の気になるコンサート~ 詳細その7です♪(>∀<)ノエル1のココが好きッ

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
2014年11月の気になるコンサート~ その0です♪(>∀<)ノ
今月は2日分チケット買った超絶オススメコンサートがあるよ~♪


の続きの、2014年11月の気になるコンサート詳細その7♪です。

エル3は、著作権の関係で音鳴らしてココが好きッ
と書けないので・・・

エル1のココが好きッ!!(>∀<)ノ

を勝手にウダウダ書いてみたいと思います♪

某・パブリックドメインな楽譜が大量にupられているサイトさんに、
Sigfrid Karg-Elert (1877-1933)さん編曲の2手ピアノ版の楽譜があるので、
それを利用させてもらって鳴らしてみたいと思います。(・ ▼ ・)ノ


第4楽章より とある部分。

※一応、音量注意♪

エル1のココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


ココ、ピアノの音だと、なんか違うな・・・(´・ω・`*)

て、今まで作ったヤツ全部、
『なんか違うな』感、満載なんだケド。


なので、
ハープ & 弦 な音にしてみた。


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


まず、ハープの部分だけ鳴らす。↓

音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

エル1のココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

なんだか、オルフェウス的な竪琴ポロロンな画が、
脳内に浮かんでくる~(* ▼ *;)


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


1段目と3段目の、弦だけで鳴らしてみる。↓

音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

エル1のココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


電気っぽい音になっちゃうケド、ピアノよりは現実に近いカモ(・ ▼ ・


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


ピアノロール画面だと、こんな感じ。 ↓

ピアノロール画面きゃぷ

合体!!*\(>∀<)/* ↓

※一応、音量注意♪

エル1のココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


特にココがぁぁぁぁぁ~ ↓

音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

エル1のココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


凄い好き


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


やヴぇぇぇぇぇぇ~
やっぱエル1、日本のどこかで
月に1度は演奏されてるべき大名曲ッ!!だろ(* ̄Д ̄)
第九とかチャイ5とか大量にやってる場合じゃねーぞ。おぃ。っつー

私の作ったヘタレなんちゃって音では、そう思えないですが、
是非、ホンモノの録音を聴いたり、コンサートを聴きに行ったりしてクダサイ


過去記事その0です♪(>∀<)ノ に書いてますが、
2014年11月27日(木)東京オペラシティコンサートホールでありますンで、
コンサート聴きに行ったりしてみてクダサ~イエル1ナマ凄い良いよ~ナマ


まだ、エル1ココも良いンだよ~が言いたいので、
詳細その8へ続く・・・



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply