爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

2014年11月の気になるコンサート~ 詳細その6です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
譜面画面

2014年11月の気になるコンサート~ その0です♪(>∀<)ノ
今月は2日分チケット買った超絶オススメコンサートがあるよ~♪

詳細その1です♪(>∀<)ノ
詳細その2です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ
詳細その3です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ
詳細その4です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ
脱線の多い、ブル9演奏動画を貼るッ♪(詳細その5です)

の続きな、詳細その6 ブル9のココが好きッ!!です(・∀・)ノ゙


もう過ぎてしまったのですが
しかも、ヤボ用がありまして聴きに行けなかった( ´Д⊂)

選曲でお困りなオケ様、ナマぶる9
常時聴きたい状態ですので、選曲ヨロッ(>∀<)ノ


っつーコトで、
気になるコンサートは過ぎてしまいましたが、
詳細その4 の続きです。


譜面画面
※横にハミ出ているかと思われますが、なんとかして見てクダサイ∩(・ x ・;)
そんなコトより、小さくて何がなにやら?状態カモしれませんが・・・

※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その13
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

最後、もうちょっと入力しろよ・・・
てな感じですが(・ ▼ ・)雑ですね、雑。


この部分を細かく、『ココが好きッ
と、勝手にウダウダ主張したいと思います♪


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


譜面画面


※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その13を細かくa
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

ダブルフラット!!(>∀<)ノぃえ~ぃ♪

て、
別に、『 (>∀<)ノ 』 ←こんなんなるコト全く無くて
ヘタレなワタクシ的には、もしなにかしらのリアル楽器を弾いてて、
こんなん出て来たら、まず止まるッ!!確実に
ナニナニナニナニナニドコ押さえればイイのッΣ(- -)

て、なるw

ヘタレ自慢は、さておきまして
次へ・・・


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


譜面画面


※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その13を細かくb
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

イイね~ ブルきゅうイイね~(>∀<)


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


低音の方。↓

譜面画面

※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その13を細かくc
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

イイね~ ブルきゅう低音イイね~(>∀<)


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


ココ ↓ 大好き

譜面画面

※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その13を細かくd
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


ちゅーコトで、私が作った「ヘタレ打ち込みなんちゃって音」では、
伝わらないと思いますので・・・(・ ▼ ・

1個前の過去記事 ↓
脱線の多い、ブル9演奏動画を貼るッ♪(詳細その5です)

でホンモノを聴き、お近くでブル9コンサートやってたら、
是非ナマを聴きに行ってみてね~(・∀・)ノ゙



2014年11月の気になるコンサート詳細その7へ続く・・・


続き。↓

2014年11月の気になるコンサート~ 詳細その7です♪(>∀<)ノエル1のココが好きッ


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply