隊長&隊員

隊長&隊員

譜面画面きゃぷ


2014年11月の気になるコンサート~ その0です♪(>∀<)ノ 今月は2日分チケット買った超絶オススメコンサートがあるよ~♪
詳細その1です♪(>∀<)ノ
詳細その2です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ
詳細その3です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ

の続きな、詳細その4です(・∀・)ノ゙


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


詳細その2で書きましたコレ。↓

譜面画面


※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その2
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


聴きなおしてみて、なんでココから(・ ▼ ・
と、自分で作ったくせにそう思いましたので追加。

譜面画面

へ音に移行してるから、そっから入力しちゃっただけだ(・ ▼ ・

※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その2。追加♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


本題、続きです。


譜面画面

※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その8
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。



譜面画面

※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その9
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。



譜面画面

※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その10
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


切る必要あったのか
て、気がしてきた・・・(・ ▼ ・) 音符的には見やすくなるケド。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


次。
全部、入力してないです。

あまりにも短いので長めに。(* ▼ *)

譜面画面
※横に盛大にハミ出てるかと思われますが、なんとか工夫して見てクダサイw

※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その11
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


譜面画面

※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その12
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

たりらりりん♪ たりらりりん♪ ・・・


ブルックナー様交響曲って、女性ファンが少ないとか良く聞くンだケドも、
金管の咆哮が印象的で、男性好みに聴こえがちなだけで、
静かな部分は、繊細でどっちかっつーと女性向きなよーな
気がしてならないんだけどね。(´・ω・`*)

特に高弦の美しさったら、あーた
ブルックナー様交響曲ナマ聴かずに死んだら、
人生損してますよッ!!(>∀<)ノ

と、個人的にはそう思います


また続く・・・


続き。↓

脱線の多い、ブル9演奏動画を貼るッ♪(詳細その5です)





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply