爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

2014年11月の気になるコンサート~ 詳細その3です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
2014年11月の気になるコンサート~ その0です♪(>∀<)ノ
今月は2日分チケット買った超絶オススメコンサートがあるよ~♪


の続き ↓

2014年11月の気になるコンサート~ 詳細その1です♪(>∀<)ノ

の続き ↓

2014年11月の気になるコンサート~ 詳細その2です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ

の続きな、詳細その3です



・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


次です(・ ▼ ・)ノ

譜面画面

2段になりました・・・(・ ▼ ・

だいぶ長いコト、ワクワクモードです


※ちとデカいカモ。一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その4
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


お次です。

ワクワクモード頂点です(>∀<)ノ

譜面画面

3段になりました・・・(・ ▼ ・

※ちとデカいカモ。一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その5
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


『次です』とかずっと書いてますが、すぐ直後の次ではなく、
しばらくハショっての次、なのですが、
コレ ↓ は、すぐ直後の次です。∩(・ ▼ ・)

譜面画面
※横にハミ出てそうですが、なんとか工夫して見てくだせー。

※一応、でなくてコレは真剣に音量注意♪┐(・ ▼ ・

ブル9のココが好き♪その6
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

5段になりました・・・(・ ▼ ・
「4手」なので、4段なハズですが5段です

ココまで来ると、
やっぱ、ブル9超絶良いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ*\(>∀<)/*うっきゃ~♪

と、聴いててなるw


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


ココだけまででも、カッケーのに、
さらに付くコレ ↓

譜面画面


※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その7
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

なんか違うンだケド、上手く出来ない・・・
てか、全部なんか違うンだケド。┏(_□_:)┓


ワタクシのポチポチ入力なんちゃってMP3音を聴いていても、
カッケーとは到底思えないので、
是非、ホンモノを聴いてクダサイ。

録音よりナマ聴きに行った方が100倍カッコイイです、ブル9

第九なんて聴いてる場合じゃないですよッ!!!
ブル9聴けブルきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪*\(>∀<)/*


とか、
来月(12月)プロオケ様のボーナス稼ぎ月なのに、
そんなコト書いちゃダメッ(* ▼ *;)


まだあるので、詳細その4へ続く・・・





にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ



関連記事

Comments 0

Leave a reply