爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

2014年11月の気になるコンサート~ 詳細その2です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
譜面画面きゃぷ


2014年11月の気になるコンサート~ その0です♪(>∀<)ノ
今月は2日分チケット買った超絶オススメコンサートがあるよ~♪


の続き ↓

2014年11月の気になるコンサート~ 詳細その1です♪(>∀<)ノ

の続きな、詳細その2です(・ ▼ ・)ノ


ブル9のココが好っき~(>∀<)ノ
を、勝手に主張してみたいと思います。

某・パブリックドメインな楽譜が大量にupられているサイトさんに、
Otto Singer (1863-1931)さん編曲の4手ピアノ版がupされているので、
それを元に、ポチポチ入力してみました!!


まず、第一楽章から。

っつっても、まだ第一楽章前半なトコロドコロしか作ってないっす。∩(・ ▼ ・)
時間があったら、作って追加したい。

ブル9は世界的にも人気曲ですンで、公式up動画や音源なんかも
ネット上にいくつも存在してると思いますから、もし知らない曲で録音持ってなくても、
無料で聴けるので、ググって見つけて聴いてみてクダサーイ。(・ ▼ ・)ノ


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


まず、点3つ。

楽譜画面

点3つ。

コレ、なんて言うンだろΣ(- -)
と、今、書いてて思った。

『付点・複付点・3重付点音符』 て、
wikiに図が載ってたわ。(・ ▼ ・)知らなかったw

3重付点2分音符


※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その1

↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


次です。

譜面画面


※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その2
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


イイね~♪ブル9~

知らない曲な人が聴いたら、えドコが?
て感じカモしれんケド・・・┏(_□_:)┓


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


次です♪

譜面画面


※一応、音量注意♪

ブル9のココが好き♪その3
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


4段あるンだから、他のも入力しろよ・・・(・ ▼ ・
て、自分で書いてて思い始めました・・・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


長くなると書きヅラくなるので、
詳細その3へ続くッ(>∀<)ノ

続き。↓
2014年11月の気になるコンサート~ 詳細その3です♪(>∀<)ノブル9のココが好きッ




にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ


関連記事

Comments 0

Leave a reply