隊長&隊員

隊長&隊員

『聖地巡礼』と言えば・・・

バイロイト?!

が、
真っ先に浮かんでくるワケなのですが、
それはクラシック音楽ファンの話であって、
『聖地巡礼』でググると、たぶんアニメの『聖地巡礼』な話の方が、
大量に引っかかってくる気がする。

で、
「あの場面は、ココだ」て、ネットで盛り上がってたりして、
判らないヒトが、「よく判ったなー」とか感心してたりするンだけども、
アレって知ってる場所が出て来ると、本当にすぐにピンと来たりするんだよね。

あ、ココ練馬文化センターじゃん!!Σ(- -)

て、観ててなったので、もし観てない人が居たら、
今、アニメやってて面白いから観たらイイと思うよ♪

っつーコトで、
今もう東京では第5話が終わってしまってるので、
イマサラ感が凄いですが・・・┏(_□_:)┓

お金払ったらネット上のどっかで観れたり、
テレビでも後々再放送したり、地方だとズレて放送されたりするのも
あると思いますし、クラシック絡みなアニメで、
「のだめ」好きだった人なら好きになりそうな感じもあるので、
公式up動画あったから貼り♪




こっち ↓ の動画の方が音楽してた。



あれ?プレイリスト形式なコードだった
イロイロ観れるから、ま・いっか。

ぶっちゃけ3話までは流し観してたんだケド、4話が面白い

あ、ココ練馬文化センターじゃん!!Σ(- -)
て、なったのも第4話です。

我が家にある練馬文化センター、および練馬関連写真 発射!!


練馬文化センター

なんだか、歪んでるな(・ ▼ ・)↑

練馬文化センター

横っちょ。↑

練馬文化センター

練馬ピラミッド

練馬ピラミッド。↑

練馬のホール

練馬

昔、撮った写真ひどいな・・・┏(_□_:)┓2つ ↑

練馬ねり!

確かに、チカラ入れてるねり!!

練馬文化センター


練馬

練馬サブレッ ↑

練馬

その他モロモロ、駅で売ってるよっ


何クールなのかしら?
と、イロイロ調べてから書けよって感じですが、
クラシック音楽のマイナーな話ググってもあんま出て来ないケド、
アニメや漫画な話はネット上に大量に上がってるので、気になる方は、
各自、色々ググってね~♪(* ▼ *;)


ちゅーコトで、終わりッ



 原作1巻だけ無料で読めた。↓ ソニーさんの電子書籍。
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000019185500100101/

11/20までカナ。たぶん。



ぽちよろ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply