隊長&隊員

隊長&隊員

siki.png


読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る でーす(・∀・)ノ゙


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


コンサート検索してたら、出て来た ↓

スレタイ、ウケた

『爪楊枝』 スレタイ、ウケた(* ▼ *;)

どっかの公式up動画ないカナ?と思って探してみたケド、
持ってないのが多いじゃん・・・(- ▼ -

て、感じで見付けられなかったンだケド、
勝手にupっちゃってるンじゃないのか?的雰囲気漂う動画は、
いくつかあったわ、爪楊枝(- ▼ -


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


 Melting Pot de l'e'mission France Musique la Nuit... Nocturne - Radio France Musique
http://www.francemusique.fr/emission/france-musique-la-nuit-nocturne/2014-2015/melting-pot-10-29-2014-03-00


↑ おフランスラジオさんのポッドキャストを、
ぼーっと聴いてたンだケド・・・


あれぇ、サクラ~サクラ~だなぁ・・・

Yuquijiro Yocoh
Variations Sakura

『ソニー・クラシカル』って書いてあるからCD出てるんだね、たぶん。

詳細見ないで聴いてたので、マンドリン?とか思ってたンだけど、
ギターみたい。レロレロレロレロて弾いてたら、マンドリンだと安直に
思ってしまうヘタレ耳(- ▼ -

で、次の曲。↓

Michio Miyagi / Arrangement : Masao Yoshida
Haro no Umi (La Mer au printemps) pour koto et shakuachi, transcript pour flûte et harpe

お正月~(* ▼ *;)

クリスマスもまだ来てないのに、お正月な気分にさせないでよッ
フライングも甚だしいッ!!─=≡Σ((( つ ・ω ・)つ と思った。

コレは聴きながら、フルートだよね・・・
と思ったンだケド、琴じゃなくてハープとは。
パッと聴き、若干違和感あるケド、ぼーっと聴いてたら気付かないカモ。

全然、知らない人が吹いてるンだろーなと思ったら、
パユさんだった EMIクラシックて書いてあるので、
こんなCDもあるのね・・・(・ ▼ ・


ポッドキャストうんぬん関係なしで、上に書いたリンク先で聴けます


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






http://areena.yle.fi/tv/2233180

予告編?短いよ~ん
リントゥさん、ベルリンでシベリウス振るの?

ベルリンの街、やっぱカッケー*\(>∀<)/*


それよりさ、レミンカイネン聴ける(観れる)じゃん
リントゥさん & フィンランド放送響さん。
横っちょにイロイロ他の動画も出てる

コレ ↓ で飛べるカナ?!

http://areena.yle.fi/tv/2418894?ref=leiki-ark

弦、良い音ぉぉぉぉぉ~(>∀<)うっひょ~♪

( Katseltavissa ulkomailla ) ← (海外から表示可能)

て、書いてあって、こう↑訳してくれるから可能なんだろぅ(・ ▼ ・
逆に可能でない動画があるってコト

下の方に、インタビュー動画も大量だけども、
全曲upらしき演奏動画も大量にあるじゃんΣ(- -)

後でじっくり観てみよー


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply