爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

なんで2番ばっかなんじゃ(* ̄Д ̄)ラフマニノフ1番を推してみる♪その1。(一応、音付き♪w)

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
なんで2番ばっかなんじゃ(* ̄Д ̄)

ピアノ協奏曲もそうだよな・・・

っちゅーコトで、
ラフマニノフ交響曲第1番を推してみる♪その1。
です♪(・∀・)ノ゙


こんなに面白いのに・・・

と、
心底そう思う、特に終楽章冒頭(・ ▼ ・

なので、まずそこをMIDIってみます。

某・パブリックドメインな楽譜が大量にupられているサイトさんに、
ピアノ版の楽譜がupられているので、それを利用させてもらって、
こんなに面白いのに・・・を、訴えたいと思います(・∀・)ノ゙

Pavel Alexandrovich Lamm (1882-1951)さん編曲の、
4手ピアノ版です♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


とりあえず何はともあれ、ドヤ顔でカマすッ(>∀<)ノ ↓

音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ラフマ1ピアノ版第4楽章冒頭ドヤ顔でカマす1回目
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


次。↓

音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ラフマ1ピアノ版第4楽章冒頭ドヤ顔でカマす1回目&2回目
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


次。↓

音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ラフマ1ピアノ版第4楽章冒頭ぱっぱかぱー!!!
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


ぱっぱかぱー!!!(>∀<)ノ

『ぱっぱかぱー!!!』 て、あーた(・ ▼ ・
ココまででも、相当オモシロイだろ

『ぱっぱかぱー!!!』 て・・・(* ▼ *;)


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


次です。↓

音符画面きゃぷ
↑ 細かい音符が勝手に変形しちゃうので一応、『こうです。』と貼り付けてみた。

※一応、音量注意♪

ラフマ1ピアノ版第4楽章冒頭ぱっぱかぱ
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


もう、『ぱっぱかぱ』 て、脳内に文字で浮かんできちゃうンだよ・・・(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


次、
こっからが、うるさ過ぎて、もう笑いウキウキが止まらないッ!!!(>∀<)ノ ↓

音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ラフマ1ピアノ版第4楽章冒頭うるさ過ぎw
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


演奏や版にもよるンだけども、叩け叩けオラオラ状態
で、凄い楽しいw


私の作ったヘッポコ打ち込みでは伝わらないと思いますので、
是非、オケのホンモノを聴いてみてクダサイ。

叩け叩けのオラオラ具合が凄いのは、
この ↓

ロジェヴェンさんのラフマニノフ交響曲第1番

8月のロイヤル・アルバート・ホールな録音なので、
たぶん、プロムスのライヴだと思う。

ロジェヴェンさん指揮のラフマニノフ交響曲第1番、オススメ


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


お次です。↓

音符画面きゃぷ
細かい音符が勝手に変形しちゃうので一応、『こうです。』と貼り付けてみた。↑

音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ラフマ1ピアノ版第4楽章冒頭巻き舌っぽい
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。



・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



作ったの全部、鳴らしてみる。


※一応、音量注意♪

ラフマ1ピアノ版第4楽章冒頭♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


その2へ続く・・・


続き。 ↓
なんで2番ばっかなんじゃ?!ラフマニノフ1番を推してみる♪その2。(一応、ピアノ音付き♪)またウルサイ物が出来てしまった(o_ _)o



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply