爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

やはり好き過ぎる『交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~*\(>∀<)/*』な話♪その2。

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
やはり好き過ぎる『交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~*\(>∀<)/*』な話♪

の続きの、
やはり好き過ぎる『交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~*\(>∀<)/*』な話♪ その2です

前回、

ぽんぽん・ぽんぽん・ぽんぽん・・・あたりから、
ワクワクが止まらないッ!!*\(>∀<)/*


とか書いてましたが
そこから、ずーーーーーーーーーーーーーーーーッと
ワクワクモードに突入してるワケなのですがぁぁぁ・・・( X ∀ X )∩

ココ ↓

音きゃぷ

急にクレッシェンドしてる形になってしまってますけれども

この ↑ キャプった箇所から。↓

※一応、音量注意♪

ワクワク頂点♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


私の作ったへっぽこ打ち込みでは全く伝わらないと思いますので、
デンマーク放送さん公式up全曲動画がありますんで、
まだこの曲を知らない方は是非、ホンモノを聴いてみてクダサイ!!(>∀<)ノ





シェーンヴァントさん指揮のデンマーク放送響さん

※ぽんぽん・ぽんぽん・ぽんぽん・・・なワクワクが止まらない箇所は、
この動画で言うトコロの5分のちょっと手前あたりからです。


ニールセン様の3番、最高!!!(>∀<)ノ


っちゅーコトで、

『 前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。 』

へ続く・・・



*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


ちなみに、
さらにもっと素晴らしい番号があってですね
個人的好み的に、ニールセン交響曲で聴きたい順は、
こう ↓

5番 > 3番 > 4番 > 1番 > 2番 >>>>>> 6番

1番と2番は同じくらい好きな感じなのだケド、なぜだかココ数年、
2番の実演登場率が高く、何回もナマが聴けているので、
1番の方が自分の中ではレア感が高いです。

そして、
6番は壊れ過ぎていて、あんま好きじゃないっス。(- ▼ -

ウッカリもし、この記事を読んでしまった選曲に関わってる方
選曲にお困りなら、来年(2015年)記念年 なので検討よろしくねッ(>∀<)ノ


ちと前に書いた過去記事。↓

シベリウス4番&ニールセン5番、聴けるよ~♪ブロムシュテット様指揮♪デンマーク放送さんてば最高!!*\(>∀<)/*ほか

いつまで聴けるのか不明なのですが、デンマーク放送さんのサイトで
ブロムシュテット様指揮のニールセン5番、聴ける

ので、そっちも是非聴いてクダサイ♪(>∀<)ノ




*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


続きな記事。↓

都心向きなんじゃないのか?縦長写真♪&良い曲連続で聴ける素晴らしい街♪な話。



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply