隊長&隊員

隊長&隊員

トートツですが、過去記事より抜粋コピペ&追記ッ


ニル3の凄い好きなトコMIDIってみるぜ♪
『交響曲に、ずんちゃっちゃワルツ最高~(>∀<)ノ
を言いたいが為に作った、

「大事な音が落ちちゃってる & 細かい刻みが変!! & 音違うンじゃねーか?臭」
のプンプンする抜粋です。( X ∀ X )∩

毎度のコトですが、交響曲なのにピアノ音です。
第一楽章の真ん中トコロらへんから


とりあえず、前に作って疲れた・・・もぅダメ┏(_□_:)┓と、なるまでの全貌。

※一応、クレッシェンドしてくんで音量注意


ニル3のココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


この ↓ ぽんぽん・ぽんぽん・ぽんぽん・・・

音符画面キャプ

※一応、音量注意♪

ぽんぽん・ぽんぽん・・・

↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

ぽんぽん・ぽんぽん・ぽんぽん・・・あたりから、
ワクワクが止まらないッ!!*\(>∀<)/*



・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


この ↓ レロレロレロレロレロレロ・・・が、

譜面キャプ

※一応、音量注意♪

レロレロレロレロレロレロ・・・
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

レロレロ、超ぉイイッ(>∀<)ノ


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


いやいや(:・∀・)∩ レロレロも最高ですが、レロレロよりコッチです ↓

譜面画面チャプ

※一応、音量注意♪

レロレロレロよりコッチ♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


少し飛びまして・・・

ココがッ ↓

音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

好き過ぎるぅぅぅ~
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


好き過ぎるぅぅぅ~*。゚゚(´□`。)°゚。*

ニル3、超絶良い曲!!!



ちゅーコトで、
書きヅラくなってキタので

その2へ続く・・・


その2。↓
やはり好き過ぎる『交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~*\(>∀<)/*』な話♪その2。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply