隊長&隊員

隊長&隊員

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー

またの名を、2年以上の遅れになっとる┏(_□_:)┓
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


イロイロ訳ありまして・・・ココ最近あんまコンサートを聴きに行けてない。( ´Д`)

秋って、コンサート多いのですが、気候が良いので他の行事も増えてしまう。
今年は、天気荒れまくりな日もありますが・・・基本的に出掛けやすい。

夏は暑くて、出掛ける気が削げる。

『夏休み』で誤魔化されているだけで、ハッキリ言って『夏は不快』で、
不快だからこそ、夏休みなワケですよ。特に日本は湿気が不快過ぎ。( ´Д`)

ヨロパの夏なんか、湿気が少なくて、さわやか気候なんだから、
あんな長い夏休み、本当は必要ないンだよッ

日本の夏こそ、2ヶ月くらいガーン!!と休むべきッ\(  ̄■ ̄)/

と、
ドコの国だか忘れたケド、飛行機で移動しまくってたら、
パスポート見せるトコロのおにいさんに、
「わん・うぃーく・・・めにーカントリー・・・ぷぷぷ」
と、笑われた旅の想い出がある私は、強くそう思いますッ\(  ̄■ ̄)/

欧米のマネばっかしてんのに、夏休みだけはマネしないンだよね
こーゆーのこそ、法律で義務付けてよッあべぴょん、ヨロシクッ

と思います。


それはさておき。(- ▼ -

っちゅーコトで、
行きたいのはあれど、あんま聴きに行けてないっす。

10月真ん中、3連休の初日夜の写真。

前回より、ヨコ長(orタテ長)のおかげで、
何で撮ったか違いがすぐ解るよーになり、新鮮なのでまた比較。


Xperia Z Ultra さん。↓

夜のトリフォニー

iPhone5 さん。↓

夜のトリフォニー

↑ 2枚ともリサイズしただけ。

明るく撮れる
電灯、入ってるからカナ(・ ▼ ・

ちょっとパソコンのソフトで加工してみた。


夜のトリフォニー

夜のトリフォニー

うーん・・・(・ ▼ ・

2機種とも最新機種じゃないから、この情報、役に立つのか?って感じw
だって、iPhone5を入手出来るのって今ほぼ中古だけでしょう
5の一括0円情報とかあったら、かなりなレア感漂います。


それはさておき、超ぉ爆音(←デカい音)な曲なのに、
毎度、聴きに行く前は、なぜかそんなに舞い上がってなく、
コンサートを聴きに行くと・・・

超ぉ爆音、最高~♪(>∀<)うっきゃ~♪

ってなる不思議な、『復活』 (* ▼ *;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


この前の日曜日昼。↓

秋のティアラ江東

このモフモフ具合が・・・↓

秋のモフモフ

イイねッ、モフモフ、モフモフッ

終演後、指揮者さんが貰ってた花束に、このモフモフが入ってて、
もしかして、アレ引っこ抜いて入れてたンじゃ・・・(・ ▼ ・ないない

てなコトを言いながら、
ブラブラ2駅ホド歩いてみたら・・・



船な車

あーΣ(- -)
アレ、時々テレビで観かける水ん中に入ってく車じゃないの~


公式up動画があったw ↓




写真・写真!!と焦ったら、持ってるそのままで撮ってしまい・・・

縦、長ッ?!Σ(- -)

と思いました。

船な車

なんだかSNS的な関係で、正方形な写真を観る機会が多い昨今、
この、無駄に道路なグレー率の高い縦長写真 イイね~

グレー率が高いのは、撮り手の問題ですが・・・

と、
大変気に入っている Xperia Z Ultra さん*\(>∀<)/*
個人的好み的には、とてもオススメです

ソニーさん、新しいのガンガン出すので、
もう、やや古い部類になっちゃってるケド。┐(・ ▼ ・


最近、読んだ記事。↓



今度は、5.5インチらしーっぽいわよ。(・ ▼ ・)


脱線しまくってますがッ

だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こうご期待ッ(>∀<)ノ



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply