爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

やっぱタコ4、フライング発生率高い危険曲だな(- ▼ -;)是非聴いてみて欲しいよ!! & また交響的舞曲が聴けるよ~♪ ほか。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
えッ


聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る でーす(・ ▼ ・)ノ


ちと前の過去記事。↓
第九の前にやって欲しい曲No.1♪&アルプス交響曲&タコ4&ブル6その他モロモロ聴けるよ~♪な話。第九も聴けるよ♪(・∀・)ノシ

で書きました、コレ ↓



ヨン・ストゥールゴールズさん指揮のタコ4、
聴いてみた。ら・・・


フライング拍手してるぅぅぅ~

しかも、ケッコー盛大に・・・(* ▼ *;)
間が。

ロンドン市民、レヴェル低いな~w

やっぱタコ4、フライング発生率高い危険曲です(- ▼ -

指揮者がまだ固まってるのに、フライングしたヤツが居たせいで、
拍手がガンガン始まっちゃって、でも、固まってる指揮者の様子と、
曲的にちゃんと聴いてた人は拍手してなく、拍手し始めちゃった人達が、
アレ・・・(・ ▼ ・) って気付き、

会場シーン・・・

という状態が、目に浮かぶよぉ~(* ▼ *;)


そこ強調するっつー、
面白い演奏だったので、是非聴いてみてー(>∀<)ノ
まだ3週間くらい聴ける

ヨン・ストゥールゴールズさん、今後、
私の中での『要チェック指揮者さんリスト』に入れときますわッ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






また、クレルヴォ・ネタきたー?!かと思ったら、別の曲だね。

何か繋がってるのかしら
と思うよーな翻訳が出て来るンだケド、よーワカランす。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






すげぇ良い低音出そう・・・(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




ツイート違う方に投げちゃった(* ▼ *;)でも訂正メンドいのでそのまま貼り♪

スウェーデン放送さんで聴けるよ~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply