爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

第九の前にやって欲しい曲No.1♪&アルプス交響曲&タコ4&ブル6その他モロモロ聴けるよ~♪な話。第九も聴けるよ♪(・∀・)ノシ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
3連休中に、聴きたい感じのがケッコーupられてたよー*\(>∀<)/*

なので貼るです。


前置き。↓



『死んデンブルグ・アーメン』 に、不謹慎ですが笑ってしまたので貼り♪

死んだ・・・┏(_□_:)┓ ッて、なってる人、ガチで居そう・・・

「ヒンデンブルグ・オーメン」てネーミング、
なんだか響きだけで、意味解る前から恐いよ・・・(- ▼ -


それはさておき、
聴きたい感じのがケッコーupられてたよー*\(>∀<)/*

なので、6個貼るです。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




再生マークをポチすると、再生バーの上にポッチが表示される様に変わってて、
聴きたい場所にすぐ飛べる仕組みになってた。便利

BBCさんてば素敵ッ(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




ヨン・ストゥールゴールズさん、読めねぇ~・・・

と思ったら、

【過去記事】
シベリウス・ニールセン・フェスティヴァル♪ 悶絶選曲ッ!!!(>∀<)キャー

で、

『知らないうちに、ヘルシンキ・フィルさんの首席が変わってた。』

と書いてた御方。
まだ覚えられていなかった┏(_□_:)┓

頭悪いから、ナカナカ難しい長めな御名前が覚えられない・・・困る・・・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




おフランスラジオさんで放送してたよーな気がするケド、
たぶん、もう1ヶ月以上経ってしまって聴けなくなってるだろーから、
コレで、スウェーデン放送さんにて、また1ヶ月くらい聴けるぜー


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




Vnは、テツラフさん


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




また再び、同じ過去記事。

【過去記事】
シベリウス・ニールセン・フェスティヴァル♪ 悶絶選曲ッ!!!(>∀<)キャー

で書いた、ニールセン5番を振る予定のマルク・スーストロさんが気になるから、
後で聴いてみるべ~(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




私の中での、
第九の前にやって欲しい曲Nr.1 合唱幻想曲♪

て、この曲しか、そう思わないケド。┐(・ ▼ ・

個人的好み的には、
第九より、こっちの曲の方が数百倍聴きたい♪

でも、
コレしか聴きたい曲がなかったら聴きに行かないケド。┐(・ ▼ ・
好きな交響曲の前半に、この曲が配置されてたら、ケッコー嬉しい

て、そんな選曲、見たコトないケドw

例えば・・・
プロコさんとかニールセンさん等の交響曲メインで、
『オール』やると撃沈するんで 集客キビしそうだったら・・・

ベートーヴェン合唱幻想曲 + プロコフィエフ交響曲第2番 とか
ベートーヴェン合唱幻想曲 + プロコフィエフ交響曲第3番 とか
ベートーヴェン合唱幻想曲 + プロコフィエフ交響曲第4番 とか
ベートーヴェン合唱幻想曲 + プロコフィエフ交響曲第6番 とか
ベートーヴェン合唱幻想曲 + ニールセン交響曲第1番 とか
ベートーヴェン合唱幻想曲 + ニールセン交響曲第2番 とか
ベートーヴェン合唱幻想曲 + ニールセン交響曲第3番 とか
ベートーヴェン合唱幻想曲 + ニールセン交響曲第4番 とか
ベートーヴェン合唱幻想曲 + ニールセン交響曲第5番 とかとかとか・・・

ピアノ・ソロに、美人orイケメン奏者さん入れとけば、お客さん来るダロ┐(・ ▼ ・

コレ、歌付きピアノ協奏曲みたいなモンだから、
特に好きでないピアノ協奏曲を聴くくらいなら、この曲の方が数百倍聴きたい♪

ので、
こーゆー選曲なら、ワタクシもモノ凄く幸せ w

合唱幻想曲、たまにしか実演に登場しないので、
ベトベン・ヲタさんも、たぶん幸せ選曲 w


ソリストと合唱、手配するのが大変か・・・(- ▼ -



  にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply