爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

1812年、ドコの国の動画だよ~(* ▼ *;)と思ったら… その他モロモロ♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る (・∀・)ノ゙です♪






クラシック音楽の最も騒々しいウンヌン・・・

てコトで観に(聴きに)いってみたのですがぁ。(´・ω・`*)
(※リンク先に8個の動画が貼ってあり紹介されてます。


基本的に、ナマで聴かないと伝わらないよね。
と思う。

ナマ聴いたコトない曲を、動画や録音だけで聴いても伝わらないと思う。

なので、
聴いたコトある曲、もしくは楽器から想像するに・・・

オルガンが、単体で爆音楽器なのは、異論なし。(- ▼ -
『惑星』の戦いの神マルスが、カッコえぇ~爆音なのも、異論なし。(- ▼ -
7,000 people は、かなり爆音だと想像されます。(- ▼ -

で、
1個目に貼ってある、チャイコ1812年の件ですが・・・

昔、実弾音入りって録音があって凄いンだよっ
とか言ってるヤツ居た。今も居そうですが・・・

ワタクシ的には、その爆音はなーんか違うンだよね。(- ▼ -)と。

それは、ちょっとネタ的要素があるし、フツーの楽器オンリー、
そしてマイクを通さない爆音(デカい音)に萌えるのであって、
電気使って増幅とか、ホンモノの大砲使ってとかは違うンだよねぇ。(- ▼ -

と、個人的には、そう思うので、
ドコの国の動画だよ~(* ▼ *;)
おバッカちゃんだな~

て、詳細見にいってみたら・・・

A・SA・KA

Σ(- -)え  まさかの朝霞www

日本かよッ!!!┏(_□_:)┓

でした。ちょっと笑えない・・・


あと、
オケじゃねぇーしッ!!! ←この点は、かなーり不満(・ ▼ ・

管ばっかだと、シャープさに欠けるンだよね。
日本に限らない話ですが、軍でも弦入れろや~\(  ̄■ ̄)/

とか思いますw
弦でも訓練すれば、歩きながら弾けるダロ?! ←無茶ブリ


御興味ある方は、リンク先に観に行ってみてクダサイ。(--)∩


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






えー ソヒエフさん、ベリルン・ドイツ響さんの後、
ボリショイなのΣ(- -)  オペラなの~

プロコさんの『炎の天使』の録音とか、出して欲しい~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ミッチーさ~ん、復活した 良かった~(T ▽ T)

また、ショスタコ様をガンガン振って欲しいよ~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






昨日書いた件の、別の記事だ。

このコンサートも、BBCラジオ3さんで聴けるよーにしてくれるカナぁ~
期待ッ*\(>∀<)/*


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply