爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

埋め込んでも関西弁・・・ウケた(・ ▼ ・;) 都響さん、ニル3とタコ11キターーーーーーーー!!*\(>∀<)/* 他♪

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
埋め込んでも関西弁モード・・・ウケた(・ ▼ ・

ええやん どーやって戻すの・・・コレ

それはさておき、
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(・∀・)ノシです♪






いやぁぁぁぁ~*\(>∀<)/*

トーマス・ダウスゴーさん指揮の
ニールセン交響曲第3番《広がりの交響曲》


キターーーーーーーーーーーーーー*\(>∀<)/*

でも、平日ッ
月末だから休むのもキツいかも~( ´Д⊂) 私ひとりで聴きに行っちゃおカナッ


コレ ↓ デンマーク放送さん公式upのダウスゴーさん指揮ニル3全曲動画



ニル3、超良いよ~交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高だよ~(T ∀ T)


カエターニさん指揮の
ショスタコーヴィチ交響曲第11番ッ 《1905年》


キターーーーーーーーーーーーーー*\(>∀<)/*

でも、平日ッ
月末だから休むのもキツいかも~( ´Д⊂)

ちょと(* ▼ *;)ナマ殺し状態コレ?!


スウェーデン放送合唱団さん、呼ぶのッΣ(- -)
『復活』で入ってきた時、足元から頭に向かってゾワゾワゾワ~っと、
トリハダたった思い出のあるスウェーデン放送合唱団さん(- ▼ -でも曲が好みでねぇっす・・・

ブル0もあるわね・・・

惑星は日曜だけど・・・うーん・・・


アラン・ギルバートさん呼ぶんだね。
この御方様も、ニールセン推ししてるンだけども・・・

数日前の過去記事。↓
NYフィルさんのオール・ニールセン・プログラムぅぅぅぅぅッ!!!聴けるよッ!!*\(>∀<)/*
& 癒されるので疲れている方におススメなポッドキャストです。他♪


まぁ、ニールセン様ばっかになったら、
バランス悪いですわ。(・ ▼ ・


平日だケド、ニル3とタコ11を
『今後の特に気になるクラシック(主にオーケストラ)演奏会情報~♪ 本体ほむぺへ飛びますッ!!』
http://bkkr.web.fc2.com/kininaru/kininaru.html

に書いておきます∩(・ ▼ ・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






えぇΣ(- -)

個人的好み的に、絶対、山、登らないから、
ちと観てみたい・・・

もしスイス旅行に行ったとしても、絶対、街にコンサート聴きに行っちゃうし。

昼、動くと時差と疲労にやられて寝るから、昼間に無理な行動しない方が良い
が、クラシック音楽大好き人間の鑑賞旅行の鉄則。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ウィーン・フィルさんの何か、聴ける。

ケド、スウェーデン語だから何が何だか、
さっぱりワカラン。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
ぽちよろ♪

ちょっと・・・(・ ▼ ・) ココまで ↓ 関西弁モードになってるじゃないの

関連記事

Comments 0

Leave a reply