隊長&隊員

隊長&隊員

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


写真、引っこ抜くのを何回も忘れたので、9/23と9/28の分をまとめて書きます

まず、9/23(火祝)のハシゴ写真。

9月後半

9月後半

日が当たってますね。
発電できそうですね。

今、送電でモメてますが、そーなるの解ってたダロ・・・
早く対応しときなさいよ と思いました。
ホント、ちゃんとした民間じゃないトコロは仕事遅いよねー。(+ ▼ +)


それはさておき、23日の2箇所目。 ↓

9月後半


お次は、28の日曜日のハシゴ写真。

Z Ultra さんで撮ってみましたが、まだ慣れてないので、
指が・・・┏(_□_:)┓ ↓

9月後半

撮って、並べてみたら、縦長ッ?!Σ(- -) (もしくは横長ッ?!)
と思いました。

コレ、隊員のiPhone5さんで撮ったヤツ。 ↓

9月後半

設定、たぶん変えられそうな気がしますですケド、
私が撮った Z Ultra さん。↓ 横幅同じにリサイズした。

9月後半

縦幅を同じにリサイズしたら、こんな感じ。 ↓

9月後半


杉並公会堂みたいな横長い建物、長いの良いカモ。 ↓ 28日の2箇所目。

9月後半


カメラの感想になってるじゃん。(+ ▼ +;)


最近のアマオケさん、上手過ぎッ!!
難しい曲なハズなのにビックリするわー、もぉー。


ちゅーコトで、
だいーーーぶ後日、コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定♪
こう御期待ッ(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


たまたまですが、夜公演、両方とも杉並公会堂です。

出勤日前の休みの夜、日曜の夜とか祝日の夜は、
アマオケさんのコンサート少なめなのですが、
あると有難いですわー。

昼公演に出掛けて、近くや帰り道で夜公演やってると、ついつい寄っちゃうっつー┐(・ ▼ ・

今回の夜公演は両日とも聴きたい系の曲でしたが、単独だったら聴きに行かないな・・・
出掛けるのメンドくさくてー・・・て感じな選曲でも、近くや帰り道にやってると、
ついつい寄っちゃうっつー┐(・ ▼ ・



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by
写真

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply