爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

カウベルはナマで聴かないとッ!!(>∀<) ほか♪

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
うし

胴が長いな・・・(* ̄Д ̄)
だいぶ前に描いたのを使いまわしの術♪


この ↓

きゃぷ


バイエルン放送さんのビデオポッドキャストを観まして・・・


ちなみに、登録できるリンクはこちら♪ ↓

 Abendschau - Freizeit & Natur - Bayerisches Fernsehen
https://itunes.apple.com/jp/podcast/abendschau-freizeit-natur/id408623544?mt=2


上に書いたBRさんな動画ではない別の方がupってる動画ですが、
コレ ↓ 2010年のみたいです。




大量のリアル・カウベルッ?!
ナマで聴いてみたいわぁぁぁ(* ̄Д ̄)


観に行ってみたいではなく、聴いてみたいw

マーラーとか、マーラーとか、マーラーとか、
しか浮かばなかったケド、(・ ▼ ・

牛の絵を見て思い出したわ。

アルプス交響曲ッ!!*\(>∀<)/*


2009.05の過去記事よりほぼ丸々コピペッ。↓↓↓


『途中で挫折する可能性大。特大てんこもり♪
な無謀企画・アルペン ピアノ版MIDIを作っちゃうゾ ( ・∀・)ノ』
企画ですが、

「夜 Nacht」
  ↓
「日の出 Sonnenaufgang」
  ↓
「登り道 Der Anstieg」
  ↓
「森への立ち入り Eintritt in den Wald.」
  ↓
『小川のほとりの旅 Wanderung neben dem Bache.』
  ↓
『滝 Am Wasserfall. 』
  ↓
『幻影 Erscheinung. 』

まで、やってきまして、
お次は、

「花の牧場 Auf blumige Wiesen」
  ↓
「山の牧場 Auf der Alm」 ←今、ここ作成中♪

カウベル登場。

うし
ベル、形が違うよーな・・・?
マウスで書くのはやっぱツラいよー、Bamboo欲しいヨーーー(>Д<) ※この後買ったよー!!


はーぃ、どいてどいてー、通過しますヨーーー> c(`Д´c)
『歩いていて牛に道、遮られる の巻。』 と、私には、そう聴こえる。

音からすると、かなりの牛が居そうだ。
特にケンペ盤は、カラコロカラコロン50頭くらい居そうな
勢いで鳴っている。(ちと大袈裟カナ?20頭くらい?!( ̄∇ ̄;))
カウベル・ファンは、必聴な盤カモ。

ジンガーさん編曲ピアノ版では、カウベル・カット
のよーに私には聴こえる。ヘタレ耳なので定かではにゃい!!


それはさておき・・・
Cakewalkの画面。
この下降が、オモロイ♪


※一応、音量注意♪

半音ずつ下降。


↑↑↑ こぴぺ終了。


「途中で挫折する可能性大。特大てんこもり♪」
とか書いてますが、その予言通り、途中であきて登ったまま降りてきてません(・ ▼ ・

いつか繋げて鳴らしてみたいのですが、全て別々に短く作ってしまたので、
かなーりメンド臭いコトに。┏(_□_:)┓なっとる。


それはさておきまして、

2014年9月23日(火・祝)、
今度の火曜日にあるわよッ、アルペンッ!!


ご興味ある方は、過去記事をご覧クダサイ。↓

2014年9月の気になるコンサート~ その0です。先月とは打って変わって大量~♪(・∀・)ノシ


何回も書いてますが、アルペンは本当ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおに、
ナマで聴かないとダメッ



この3連休は、隊員またか・・・の風邪の為、
1個もコンサート聴きに行けませんでした。( ´Д⊂)

38度まで熱が出てしまったので、無茶して行くのも無理で、
ずっと寝込んでました。今週後半、寒いみたいなので、
皆様もお気をつけてー( ´Д⊂)

前の前の休日は、ココ。


新宿

へ聴きに行きました♪

だいーぶ後日、コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定。
こう御期待ッ


どのカテゴリに入れよう・・・

アルペンについて書いたから、
2014年9月の気になるコンサート~ その0です。先月とは打って変わって大量~♪(・∀・)ノシ
の続きの、詳細その1にしよう~。



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply