爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

楽しいプロムス終わってもーた(T ▽ T) ので最終日な動画記事♪&もし独立しちゃったら…来年は…?!な話。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
20140915


読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(* ▼ *;) です。






2009年の動画が・・・と思ったら、2014のヤツ、スウェーデン放送さんでも聴けるよ♪






+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


本体。↓





ちむちむ・・・と最後の曲しか知らん(・ ▼ ・

こーゆー分かりやすいのばっか、やってるのかと思って聴くと、
最初の方、違うじゃん・・・て感じになるよね。


ちと前に書いたコレ ↓


『ぱらふれーずonザ・おーぷにんぐof第九』
ややハードな曲じゃん・・・(* ▼ *) て思った。

第九の前に、『四季』とかやってくれる日本のオケさんは、
初心者に優しいわ~て感じです。


そんなコトより、蝶ネクタイとか、ベストとか、
何この旗推し(・ ▼ ・

客席は毎度、各国の国旗だらけだけども・・・

分裂しそうだから
今度の木曜日に投票らしーわよ。

さらに、それより何より、
楽しいプロムス、終わってもーた(T ▽ T)

終わったと言っても、今年からなんだか増えて、
up日より4週間限定で聴ける様にしてくれてますので、
まだまだイロイロ聴けるから、ココ ↓

http://www.bbc.co.uk/programmes/b007v097/episodes/player

で、聴いたら良いと思うよ~(>∀<)ノ
動画は日本では観れないので、音オンリーのモノだけ可。


やっぱ、コレ ↓ がないとね。





でも、エルガー交響曲の後のアンコールに、
コレが出て来るとガッカリ~(× ■ ×;)


もっと捻ったの出してッ
と思うンだけども、客席がコレやると日本でも沸いてしまうから、
しょーがない。( ´Д⊂)


このBBCさんの公式動画、プレイリストになってるからイロイロ聴けて良いね





日本もあるケド、いろんな国の国旗があるのが良いよね~♪

でも、もし独立しちゃったら、客席の風景がガラっと変わるンじゃないのか


コレ ↓ 読んで確かに笑った。

 新しいイギリスの国旗が違和感ありまくりでワロタwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8525097.html

『米』

と、

『小学生が描いたような怪獣』

で、不謹慎ですが笑ってしまたよ。

ドイツの州の旗みたいのにも、『小学生が描いたような怪獣』もどきなヤツ、
ケッコーあるよね。(・ ▼ ・) 国会議事堂にワシ居るし。

つーか、ヨーロッパによく有りがちな旗。(・ ▼ ・


国旗な件はさておき、
来年のプロムスを、また期待


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply