隊長&隊員

隊長&隊員

20140913.jpg

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る です(*ゝω・)ノ


数日前に、聴けるよ~♪て書きましたコレ ↓


最初の方、速めのテンポでドッカンかましてくれる演奏が好きなんだケド、
前にラトルさん&BPOさんの抜粋動画聴いたら、冒頭遅めだったんで遅いんだろな・・・
と思いながら聴いたら、やっぱ遅かった┏(_□_:)┓ ブレないなw

でも、後半に向かうホド、ケッコー良い演奏すな、と思った。


残響イイね~
ワンワンホール嫌いだケド、この曲の最後の残響はちょっとワンワン歓迎したい感じw

フライングぶらぼー、出なくて良かったわ(・ ▼ ・

プロムスって、楽章間拍手がケッコー出ちゃうンだけども、
『フライングぶらぼー』は、出ないのね・・・(・ ▼ ・

日本だけの現象なのか?!

やっぱアレ、ボクこの曲知ってるよ♪アピールなんだよね、
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(* ▼ *;)

有名な曲でやると超絶カッコ悪いンだけどねぇ、アレ。
残響が聴き取れてない、私ミミ悪いんですアピールにもなってるしねw

そー思い返すと、
こーゆー海外のライヴ放送で、そんなん聴いたコトないカモ。┏(_□_:)┓


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






後で聴いてみるべ~(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




↓↓↓ その後 ↓↓↓




読んだら、紛らわしい言い方してて、
SIMフリーの解釈にズレがあるみたいな・・・(* ▼ *;)

ウケた。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ 
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply