隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(>∀<) です♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






プロコさんのp協3番 & タコ8 ほか。

近所で安くやってたら、聴きに行っちゃう選曲だな

 9ポンド~

て、おいくらと見てみたら・・・
ポンド急落してたケド、もう戻って来つつあるじゃん(* ▼ *;)

174円くらいで計算すると、1,600円くらいから~か・・・
N響さんの自由席並みから~なのか~。


昨日、コレ ↓


読んで、タイトルに少しウケてしまった・・・

『捨てないで』て、そんな風には絶対言ってないダロ
たぶん・・・て思った。(- ▼ -

変に線入ってるから、『捨てないでー』って言ってるみたいに見える。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





プロコさんの、『ピーターと狼』で、
ちっちゃい頃から洗脳大作戦、良いっすね~(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






聴かなきゃっ*\(>∀<)/*


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


『気になる、記になる…』さんの更新がハンパなく、(・ ▼ ・
大変、参考になりました。個人的に気になった件。 ↓


右利きなのに右にするので、人より時計を机などにガンガンぶつけてる様な気がするのですが、
気持ち悪いンだから、しょーがないのです。(・ ▼ ・


逆さになるよーなので、大丈夫そう

でも、お値段がなぁぁぁあああ~(´д`;)

だって、iPad mini (初代) さんよりも、
先月に買った Z Ultraさん (一応新品だけど中古) より、お高いンですものぉぉぉ~

欲しいッ (>ω<)




にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ



ぽち応援ヨロんす~(・∀・)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply