爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

女性奏者さん達に人気あんのか?!な動画♪ ほか

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る(・∀・) です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






なんだか凄い喜んでいるンだケドも・・・
そんなに人気あるのかルイジさん。Σ(- -)

女性奏者さん達に、人気あんのか

そー言えば、演奏あんま真剣に聴いたコトないわ・・・

デンマーク放送さんで、何かしら発信してくれたら、
聴く機会が増えるカモしれない。

デンマーク放送さんは、Youtubeで全曲演奏動画をupってくれるから
今後、期待ッ!!\(・∀・)/


デンマーク国立響さんて、デンマーク放送響さんと一緒なの
デンマーク国立放送響

よーワカラン・・・(・ ▼ ・

ケド、
とりあえず、ニールセン交響曲全集録音よろ

て感じです。






オケさんの記事もあった。 ↑


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






『ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番のコンサート』的な、

ワード検索で、
うちのブログに来てくれる人居るンだけど・・・

コレ ↓ もう書くのメンド臭いから、

★勝手にソチ五輪記念企画!!(・∀・)今後のラフマニノフ : ピアノ協奏曲第2番なコンサート情報~♪その2。2014年6月~

追記、そろそろ止めようかと思ってたンすが、
久々、アク解を見てみたら数人チラチラ検索に引っかかってるみたいなので、
どーしよー・・・(´д`ι)

と、なっとるトコロです。


私的には、ラフマニノフさんな曲で聴きたいな~ってなるのは、
交響曲第1番と、交響的舞曲 なんだよね。

若干、『らしく』なく、ウルサイ点が萌えポイント。┐(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






あー!!コレ貼ったら次の日、観れなくなってた動画~?!

と思ったら、違った。┏(_□_:)┓冒頭が似てたんで・・・

ゲルギエフさんのインタビュー動画だったわ。

最初と最後の曲が、最高だね~

でも、ほとんどショスタコはんの話になってるっぽいスが・・・(・ ▼ ・

なので、デッカく貼り♪ ↓




9/12がスキタイ ↓
http://www.gergievfestival.nl/language/en-US/Program/Friday_12_September


ロッテルダム、行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






お、マンゼさんのRVW3、抜粋動画あったんだ♪ でも、2分しかない・・・(T ∀ T)
このソロ、めっちゃ緊張しそう。



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

ぽち応援よろっす~(・∀・)ノ゙
関連記事

Comments 0

Leave a reply