隊長&隊員

隊長&隊員

Appleさん発表会場が、みなとみらいホールっぽいな(´・ω・`*)と思った & 3.5~7.9インチの大きさな話♪

の続きな、「どーにかお安くお外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*)」その16です


1個前の ↑ その15記事にて、
ホールのスケジュールらしき頁を見たら、
スカスカだったので、

『ホール的にはショボい場所なのかしら?(・ ▼ ・大学内にあるトコみたいですが。

などと、失礼なコトを平気で書いていましたが。


その後、こちらの記事を読みまして・・・↓

 米Apple、新型スマホ・iPhone6発表の為だけに巨大な発表会場新設!
凄まじい贅沢ぶり発揮へ : ガジェット2ch
http://www.gadget2ch.com/archives/39916254.html

なんだか、建てちゃってるらしーよ。
やっぱ、世界的イベントは凄ぇです。(- ▼ -


ベルリンのイベントの方が早くて、沸いてて・・・ ↓







前面同色、白だけ(・ ▼ ・

でも、コレは個人的好み的には、白は前面も白
大歓迎~\(・∀・)/


つっても、iPhone6もZ3も買いませんが・・・

いや、ワカンナイ。
Z Ultraさん、落下させて壊しちゃって、
買わざるを得ない状況に陥るカモしれんし。

情報は、常にチェックしとかなきゃです。(*`・ω・´*)

Z1の時から、もうこの画素数らしーですケド、
Z3さん、カメラ約2070万画素だってよ。 凄いね。


技適問題、真剣になんとかして欲しいわー。
日本で売ってないグローバルモデル 特に廉価版で、
安くて良さげなSIMフリー端末、大量にあるンだもーん。( ´▲`)

総務省さぁーん、なんとかしてよ~( ´▲`)


それはさておきまして。( ´Д⊂)

先月真ん中くらいから、契約してみたmineoさん1GBプラン。

使い切れなかったら、翌月に余った分は繰り越ししてくれるンだけども、
先月、契約した日にちのせいで後半だけなのだから、
そもそも半月しかない上に、さらに休日も引き籠ってたせいで・・・↓

繰り越された・・・

 打ち間違えたッ

2GB = 2,048MB です(* ▼ *;)

駅前に御飯食べに行った時、ちょっとだけ使った。∩(・ x ・;)
ほぼ丸々、繰り越しちゃったよ。

どんどん増えてくンではなく、1ヶ月分だけ繰越らしーので、
今月、1GB分使わないと消えちゃうから、無理やりにでも使うわッ!!


一応、家ではWi-Fiでガンガン使ってるよ。

1人暮らしで、スマホだけでネットしてるとかじゃないと、
そんな使わないよね。外出大好き社交的人間でないとさー。┏(_□_:)┓

私の場合、ちょっと家に引き籠り過ぎなよーな気がいたしますが・・・

だって、特に夏は、
お日様に、極力当たりたくないンですものッ
劣化するのよッ、劣っ化ッ w


そんなコトより、

1個前の記事で・・・

RSSリーダーアプリ

iPadアプリのRSSリーダーな
Mr.Reader さんがツボにハマり過ぎで・・・

とか書きましたが、Androidアプリで、
この辺りを入れてみたのですが、↓

RSSリーダ

うーん・・・(´・ω・`*)

全部、無料アプリさんなので、有料アプリだと良いのがあるのカモですが、
てか、Mr.Reader さん有料なんですがぁ・・・

良くない訳ではなく、無料なのにケッコー良いのですが、
ツボにハマる程、凄いのが無いっちゅーか・・・

Mr.Reader さんの作者様、同じ感じのノリでAndroidアプリも作ってくれないカナぁー(´□`;)

有料なアプリさんに突撃するかぁ・・・どーしよぉ・・・
と思っとるトコロです。


でも、Androidアプリさんだと全部じゃないケド、
ボリュームボタンで、ページ送り出来るのが良くて、

ジョグダイヤルボタン、付けて欲しい・・・

とか思っちゃった。(・ ▼ ・

携帯やPDAにジョグダイヤルって、もしかしてもう若い人には通じないのかッ
おっさんおばはんにしか、通じないのかぁぁぁぁぁぁ~( Д) ゜゜


その17へ続く・・・


続き。↓

ココ最近特に 『デカいの要らない』発言に触れてるよーな気がするのですが・・・(* ▼ *;)大きさについて書く♪





にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply