爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

このホールさん、久々行ったので名前変わってるΣ(- -) & やけに広いな・・・な話♪

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。(:・∀・)∩


まず、書き損ねとる前の前の土曜日の件についてです。

立川のホール

立川のホール

このホールさん、久々行ったので、
名前変わってるΣ(- -)

て、なった。

そのせいか?あちこち綺麗になったよーな・・・

立川のホール

それはさておき、第3楽章上手ッ?!Σ(- -)
て、なりました。

アマオケさんだと、大抵ヘロヘロになっちゃうマラ9第3楽章が、
あのテンポで、あれだけ演奏できるのは凄いです。

年末に隊員がひとりで聴きに行ってるンだケド、
前はもっと上手かったと言っていたので、どんだけて感じです。


おまけの食感想は、書くならココ。

西国立の喫茶店

西国立の喫茶店

昭和臭のする喫茶店さんのナポリタン、最高~*\(>∀<)/*


昨日の件。↓

和光のホール

なんだか、雲のせいか邪悪な雰囲気が・・・

和光のホール

和光のホール

なんか、広々してますね・・・(- ▼ -


ワタクシ、諸事情がございまして家に引き籠もっていたのですが、
隊員が聴きに行き、上手かった

と言っていたので、
ちっと無理してでも聴きに行けば良かったかΣ(- -)

と、ちと後悔しています。


だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
乞うご期待ッ




にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ



ぽち応援よろっす~(・∀・)ノ゙
関連記事

Comments 0

Leave a reply