隊長&隊員

隊長&隊員

聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る(・∀・) です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ま、まさか楽器に、氷水入れてないよねぇぇぇぇぇぇぇΣ (ΟдΟ∥)

と、一瞬ドヨっとした。





ですよねー。(・ ▼ ・

本体ようつべ行ったら、プレイリスト形式になってて、
ブル9に続いてたので、貼り ↓




この一件、イロイロ賛否あったケド、お金とても集まってるみたいだし、
身内や近くでない誰か知らない人の為に行動しようなんて、
ナカナカ出来ないから、上手い方法だし、
行動してる人は偉い凄いと、個人的には思ったケドなー。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


エレクトラ、upキター(・∀・)





ココ ↓ で聴けるよ upされてる日から4週間限定~

http://www.bbc.co.uk/programmes/b04fyd8f

あとで聴くべ♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






何コレ、読めないケド面白そう(・∀・)

てか、1番でなくて交響曲第2~6番でコレやって欲しい。
そしたら、全力で読んでみる(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ナクソスさん、8月の新譜かしら

て、もう9月だケド・・・(* ̄Д ̄)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






見に行ってみたら、ハンマーなGIFがたくさん・・・(- ▼ -

半分くらい観たコトあるヤツだったケド、
何回観ても笑えるよ、マラ6ハンマー動画って。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ



ぽち応援ヨロんす~(・∀・)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply