爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

バルト海音楽祭2014♪何この3日間の超絶オモシロ選曲ぅぅぅぅぅ~!!(T ∀ T)ブロムシュテット様指揮ステンハンマル交響曲第2番キター&ベートーヴェン8番も聴けるよ♪ ほか

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ です♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



ステンハンマル交響曲第2番upキター*\(>∀<)/*

休憩時間中に、ブロムシュテット様がステンハンマル2番について、
凄く楽しそうにイロイロ語ってるくさいケド、スウェーデン語、何言ってるのか、
絶望的にワカラナイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚゚(´□`。)°゚。ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


例えば・・・

『プロコフィエフ交響曲第2番 & ステンハンマル交響曲第2番』

というプログラムがあったとしたら・・・
て、凄ぇねぇよ!!て選曲ですが あったとしても順番たぶん逆

プロコさん大好きな人は、ステンハンマルさんも聴けるンだけども、
ステンハンマルさん系が好きな人は、プロコさん2番に拒絶反応出るワケですよ。┐(・ ▼ ・
マーラーあたりから、もうダメな人とか居るから。

プロコさんの交響曲が第1番だったら、拒絶反応出ないンだケドね。
でも、1番だとプロコさん大好きな人にとっては、モノ足りないワケですよ。┐(・ ▼ ・


『ショスタコーヴィチ交響曲第4番 & ステンハンマル交響曲第2番』

なんかでも、似たよーなモンだ・・・
て、凄ぇねぇよ!!て選曲ですが あったとしても順番たぶん逆

しかし、ベートーヴェン様交響曲第8番と、ステンハンマル様交響曲第2番だと、
拒絶反応、一切なしの安定・安心・安全な選曲♪┐(- ▼ -


ちなみに、一個前に記事に書いた↓
サロネンさん指揮オランゴ&タコ4、もう聴けるのッ?!スウェーデン放送さん、仕事速ぇぇぇぇぇ~Σ(- -) ほか♪

タコ4も今、聴けるので聴いてクダサイ

オランゴ聴きやすい感じだから、拒絶反応が出がちな方も聴いてみてクダサイ。┐(・ ▼ ・

20世紀くくりだと、ショスタコはんもプロコさんも、
めっちゃくちゃ聴きやすい部類だけどね。(* ▼ *;)

upされた日から1ヶ月間限定で聴ける。ハズ♪ です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



2日間、ボーっとしてたら、2個upされてたぜー*\(>∀<)/*

て、
音楽祭なので連日やってるから、当たり前だのクラッカーなんだケド。┏(_□_:)┓

何この3日間、超絶オモシロ選曲ぅぅぅぅぅ~!!。゚(゚´Д`゚)゜。

この時期に隊員が夏休み取れて、なおかつ金あったら、
この音楽祭、遠路ハルバル聴きに行っちゃってるわ。絶対


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


他に気になった、別に聴けない記事。



海外オペラハウスの日本公演の金額からしたら・・・安ッΣ(- -)
だよ♪とか、言っちゃいけないよね~。新国の料金なんかと比べないとね。
欧州の他の国が、安過ぎるンだと思うよ・・・(;ё_ё)

あ、プロムスも9月入る前あたりから、毎年、豪華オケ傾向になってくんのよね。
でも、別に豪華オケ&豪華指揮者だからって、超絶名演にならないのが、うーん・・・( ´▲`)
て感じなんだケドも。

チェックしなきゃ


あと、クラシック関係ないですが・・・


てのが、えー?!なんで

と・・・



『事情に詳しい関係者』連発で笑いました。





にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply