爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

サロネンさん指揮オランゴ&タコ4、もう聴けるのッ?!スウェーデン放送さん、仕事速ぇぇぇぇぇ~Σ(- -) ほか♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る (・∀・)ノ゙です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





『 glææææææder 』

て単語、何(・ ▼ ・

日本語でいうトコロの、

凄ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

の、『ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』

みたいなコト(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






詳細までは理解できませんが、
やっぱ、問題になってるみたいだねー(´・ω・`*)うーん・・・

怖いから、モヤっとしか書かないですが、
個人的には、

と・ある国が、自分のトコの売りたくて1人で騒いでるだけですじゃん・・・(* ▼ *;)

日本も、とばっちり受けてますじゃん・・・安く買えそうだったのに・・・もう

って感じです。

とりあえず、芸術文化は分離して考えてッ

わたしゃ、ソ連音楽、聴きたいんじゃッッッ!!!( ゚Д゚)


もちろん、ドイツ音楽も、北欧音楽も、イタオペも、英国音楽も、ロシア音楽も
聴きたいンじゃッッッ!!!( ゚Д゚)

おフランス音楽と東欧音楽は、個人的好み的にあまり合わないので、
少し遠慮させていただいております。∩(・ ▼ ・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





マジ仕事速ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(- -)

聴くべ♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

ぽち応援よろっす~(・∀・)ノ゙
関連記事

Comments 0

Leave a reply