爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

行くニャー!!!の、『(ブワッ)』が出たので感想♪

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
ずっと、ガチャガチャあったら見てたンですが、運が悪いのか(* ▼ *;)
私は見付けられなかったンだケド、隊員があったからやってキタ。と。コレ ↓

ニャー!!

だいぶ前からあるのでイマサラですが、
可愛いので感想を書いてみたいと思います♪


『長毛編』なので、ウチのニャンコと似てるのは無い。(´д`;)↓

ニャー!!

コレ ↓ だけ、『(ブワッ)』 (- ▼ -

ニャー!!

写真、光って見ヅラい・・・(- ▼ -)↑

ニャー!!

『(ブワッ)』 (- ▼ -)  200円なのに塗装が細かいのに驚いた。

ニャー!!

この ↑ 丸い感じな容器には、もちろん付かないので・・・

ニャー!!

そこら辺に落ちてたCDに付けてみた。 可愛い・・・(- ▼ -

ニャー!!

↑ スマホ立てれる。でもウラ面の素材により剥がれちゃうのもありそう・・・と思う。

iPod touch 第4世代さんには、モノ凄く貼り付いた。
ケド、厳密に言ったらスマホではない。フォーンではない。(- ▼ -


この表情に、『●●●ニャー!!!』て言わせたら、
何でも、ちと面白くなるのではないか と。

ニャー!!

ニャー!!

ニャー!!

選曲にお困りなオケ様、是非ヨロ∩(・ ▼ ・)特にプロコ2・3・4・6番

ブルックナー様はともかく、プロコ様2・3・4・6番は、
実演登場頻度低いから、真剣に、『(ブワッ)』なんだよ、『(ブワッ)』。(T ∀ T)


そこら辺に転がってるリアル猫に乗せてみた。

ニャー!!

ニャー!!

ブルブルするので、上手く撮れません(T ∀ T)


また、見つけたら自分もガチャガチャしたいです。

感想終わりッ


200円なので、
『100均&315円ショップで買ったモノ感想!! 』カテゴリ
に、入れとこ。




ぽち応援よろっす~(・∀・)ノ゙
関連記事

Comments 0

Leave a reply