爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

プロムス2014はコレが最強選曲キター!!!(>∀<) 聴けるよ♪ ほか。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(・∀・)ノ゙ です


コレ ↓ upされてる日から4週間聴けるので、是非聴いてクダサイ。(・∀・)ノ゙


最強選曲 あくまで個人的好みの問題。┐(・ ▼ ・

ちなみに、モーツァルトはこの並びに要る?と思った。
あくまで観客の好みの傾向としてさぁ・・・なんか合わないな・・・と。┐(・ ▼ ・;)



あるの

ラストナイトは時々、NHKさんでやってるケド、
本体の方が面白いよね(´・ω・`*)

一般的には、ラストナイト観たいんか



プロムスさんのFBに何かあるカナ~
て見に行ってみたら、コレ ↓ が気になった。





【過去記事】↓
最初の方、今年のプロムス聴きたいのあんま無ぇーなー(´・ω・`*)とか思ってたケド・・・
8月に入ってから俄然、 盛り上がってまいりましたぁぁぁー*\(>∀<)/*

で書きました、ユースオケさんのタコ4。

EUの若者集めたオケで、どの国から参加してますマップ
だと思うのですが、

ノルウェーさん・・・(- ▼ -)居ないのかッ
っつーのと、逆にスペイン多いのね・・・

広いと多くて、狭いとどーしても単純に人数減ると思うンだケド、
スイス居ないのに、ベルギー多いッ  えΣ(- -)

オランダはオケ、盛んな印象。スイスも盛んな印象。
ベルギーさん、そんなにあったっけ(;ё_ё)

でも待って、ドイツが4て、オカシイ

と、バランスが良くワカラン状態なのと・・・


ヴァシリー・ペトレンコさん指揮で、メイン曲がショスタコはんで、
ロシアなワケで、ロシアとEUが共演してるワケで・・・

あの国的には、複雑じゃねーのか・・・(- ▼ -

と思ったり


コワイコワイ!!!

文化面では、どの国も仲良くして欲しいぞ。( ´Д⊂)


ちなみに過去記事に貼ってあるケド、ココ ↓ で、まだ聴けますよ






 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply