爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

なぜ、第2楽章に触れない・・・な、2014年8月の気になるコンサート♪詳細その3です。┐(・ ▼ ・;)

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
2014年8月の気になるコンサート♪その0です。8月、少ない┏(_□_:)┓

お近くで聴きに行ける方は聴きに行くんだぁぁぁ~!!良い曲だから♪を、勝手に主張してみたいと思います。
2014年8月の気になるコンサート詳細その1。


2014年8月の気になるコンサート詳細その2。上がったモノは必ず下がります♪

の続きな、詳細その3です∩(・ ▼ ・)



第3楽章より

なぜ、第2楽章に触れない・・・(- ▼ -
てな感じですが、個人的好みの問題です w


まず、上の方だけ鳴らしてみる。↓

譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

上の方だけ鳴らしてみる
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


この部分の、ピアノロール画面。↓

ピアノロール画面きゃぷ

『たらたらたらたら・・・』 の形が可愛い。┐(・ ▼ ・) ↑ ピンクで囲った部分。

譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

たらたらたらたらたら・・・だけ鳴らしてみる
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


『たらたらたらたら・・・』を、大き目に鳴らしてみた。


※一応、音量注意♪

ベル3、たらたらたらたら・・・大き目で。
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


完全に、バランスおかしいので・・・(* ▼ *)

『たらたらたらたら・・・』の、音量を下げた。


※一応、音量注意♪

ベル3、たらたらたらたら・・・音量下げた。
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


あと、この部分、

ピアノロール画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

この繋ぎ方、好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。



詳細その4続く・・・


続き。↓
第9番の第3楽章ってムリがあるよね┐(・ ▼ ・;)な話。2014年8月の気になるコンサート♪その4。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ぽちよろ~ん┐(・∀・)
関連記事

Comments 0

Leave a reply