隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る (・∀・)ノ゙ です。

京都コンサートホール


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


コンサート検索してたら、出て来た・・・

 KAJIMOTO | コンサート | モントリオール交響楽団
- http://www.kajimotomusic.com/jp/concert/k=422/

2014年10月来日ツアーの【プログラムC】、
プロコさんのP協2番やるじゃーん

でも、京都だけ ミ(ノ_ _)ノ=3 ずべぇー

て、なった。

ケント・ナガノさん指揮
ピアノ:ボリス・ベレゾフスキーさん(10/12)

メイン曲。
ムソルグスキー(ラヴェル編) :  組曲「展覧会の絵」


うーん・・・( ̄_ ̄*)
もし、メインも2番(←プロコさん交響曲だったとしたら、
なんとか京都にお安く聴きに行ける方法はないものか、と真剣に考え出す。

プロコフィエフP協2番&プロコフィエフ交響曲第3番でも、
なんとか京都にお安く聴きに行ける方法はないものか ( - " - )うーん・・・
と真剣に考え出すレベル。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


これまた、コンサート検索してたら、出て来た・・・

横浜シンフォニエッタさんのサイトのページなんだケド、
これ ↓

コンサート情報:山田和樹
- http://www.yokohama-sinfonietta.com/#!kazukiyamada-information/c20uu


リヨン国立管、
ザールブリュッケン・カイザースラウテルン・ドイツ放送フィル、
ヘルシンキ・フィル、
シュトゥットガルト放送響、
その他モロモロ・・・

とか、凄い予定。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




エル2、最高~*\(>∀<)/*


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


某・カブ&為替系なポッドキャストを聞いてたら・・・

また、

『ドイツは原発止めちゃって、フランスから電力輸入していて、
お金かかって大変なコトになってる』

みたいなコトを、さらっと言っていて・・・

ドコの新聞に洗脳されちゃってるんですか(- ▼ -
と。

おそらく、カブ&為替系なので、iPhone出る出るネタにて、
東スポよりヒドいんじゃねぇーか(- ▼ -
と、本当に出るまでの長い期間、『またか、またガセネタか』と、
記事が出る度に話題になっていた、あの某・新聞か?



日本だけでなく、「世界原子力ムラ」みたいな雰囲気もあるので、
外国メディアも、経済系のは時々ヒドくて、

ドコの新聞に洗脳されちゃってるんですか(- ▼ -

と思ったので、少し日が経ってしまってる記事だけども、
貼り♪ ↓



今みたいに隠蔽一辺倒じゃなくて、まだ今よりテレビで言えてた時の討論番組で、
『輸出もしてるんですよ!!!』て、飯田さんが言ってるのに、
推進派のゲストが必死で、「輸入してるから金かかるし、輸入できない日本じゃ無理。」
みたいな雰囲気を一生懸命作ってたの、凄い覚えてるわ。(* ̄Д ̄)

設備の初期投資は、そりゃ金かかるだろーケド、
そもそも太陽とか風は無料なんだから、無理やり高くしてるとしか思えないんだよね。

コワイ、コワイ。(* ▼ *)


ちなみに、

コレ ↓

 ドイツの市民の93%が重要視するエネルギー転換 | 自然エネルギー財団
http://jref.or.jp/column_g/column_20140710_01.php


2014年7月11日の記事ですが、ベルリン在住の方が書いてる話。

『現時点での平均的な一般家庭の負担は月額約18ユーロ(約2,500円)となっている。』

て、
庶民にはビミョ~に高く、でも、

『上司の悪口しか言い合ってない不毛な飲み会を1回断る』(* ▼ *;)
とか、

『着るかどーか、ビミョ~な服を買うのを1回、止める』
とか、

そのくらいで、簡単に捻出できそうな金額、2,500円。

を、負担してるらしーのですが、
上昇に対して過半数が理解を示してるんだってよ~。(;--)

日本の方がお金持ってる率、ドイツより高いってニュースも観てさ、
孫の為なら、約2,500円よりもっと高く払っても良いって言う金持ちな、
じぃ様ばぁ様、日本にはいっぱい居ると思うケドね~(´д`

上手く、そーゆーの出来ないのかね


また噴火してるし、海外の大きい地震もいくつかあったし、
またデカいの近いうちに、日本にも来ると思うよッ(*`・ω・´)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  ポチよろ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply