隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(・∀・) です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


昨日の過去記事で・・・↓
前々からあったけどバイロイト音楽祭さんなビデオポッドキャストの話♪
東京芸劇の楽屋口にインコ迷い込んだらしー・・・ ほかッ


「他にも、ドイツのニュース番組なビデオポッドキャストを
いくつか観てるンだけども、音楽祭開幕のニュース軒並みやってて、
やっぱ、すげぇーなバイロイト。」

とか書いてましたが・・・

 バイロイト音楽祭開幕 セット破損で中断
( ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト)
http://www.newsdigest.de/newsde/news/news/6198-2014-07-28.html


を読みまして、
あ゛、このせいもある?(- ▼ -

て、なった。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


SWRさんのサイト見に行ってみたら・・・
コレ↓

 Das ARD Radiofestival 2014
http://www.ard.de/home/radio/Das_ARD_Radiofestival_2014/790468/index.html

ARDさんて、ドイツの放送局の総本山みたいな
『ドイツ公共放送連盟』っつーらしーンだけど、

「7月19日から9月13日に20から24クロックARDラジオまつり毎晩に送信されます。
番組表はARD.de.のウェブサイトに記載されています。」

て、
ちょっと解んないケド、なんとなく解る感じな訳、出て来て、
『ARDラジオ祭』っつーのがあるらしー。(´・ω・`*)

このPDFを見たら、↓

 Das komplette Programm als PDF | download
http://www.ard.de/download/1109862/Das_komplette_Programm_als_PDF.pdf


音楽祭、有り過ぎ!!!(* ▼ *;)
Festspieleだらけですわ。

と思った。

そりゃ、ラジオ局でも毎日お祭り配信できるわ(- ▼ -
と思た。たまにプロムスとかザルツとか他国のも混じっているけれども。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ロイヤルオペラさん ↑ が貼ってたICAClassicsレーベルさんの動画。↓




プロコさんの石の花~

概要欄を見ると、キーロフ・バレエのロンドン公演1960年の映像DVD宣伝動画
『石の花』って1954年にモスクワで初演されてるみたいだから、ケッコーすぐな感じだわね。(´・ω・`*)

今、バレエ全曲やってるのって、限りなく『シンデレラ』と「ロメ・ジュリ」しか、
見かけないケド。(T ∀ T)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply