隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ です


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






インコ飼ったコトあるケド、頭が良いコって、
自分でカゴの入口開けて、出てっちゃう事あるンだよね・・・

ほっとくと、大きい鳥とかネコにいじめられるっつーから、
保護されて良かったよー。飼い主さんトコに戻れるとイイね。(・ ▼ ・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






アメリカのオケの金管隊さんは、このお仕事がとても多そーな気がする。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






動画かと思ったら、音声だった。スイスのラジオ局さんの。
ソヒエフさん指揮か、良さげですね(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






前々からあって、時々観てたンだケド、
バイロイト音楽祭さんなビデオポッドキャスト。

 iTunesへ飛べるのリンク。↓
https://itunes.apple.com/gb/podcast/bayreuther-festspiele-podcast/id285720243?mt=2


また、CM同じか(・ ▼ ・
と思ったンだけども・・・

短めで、最初と終わりにスポンサーの宣伝を入れてあって、
その宣伝も短いから、作り方が上手いな・・・と思ってた。

こーゆー飛ばせるモノで再生する場合、つまんなくて長~いCM入ってると、
確実に、ピッて、ボタン押したり指滑らせたりして、
飛ばしちゃうワケですよ(- ▼ -

あくまで、つまんなくて長~いCMな話。
長くても面白かったら、観ちゃうだろーケド、
このバイロイト音楽祭さんのビデオポッドキャストのCMは、
短過ぎて飛ばせない。(- ▼ -

その上、本体の動画自体も短くて配信数が多く、毎回入ってるから、
つい観る時間がなくて貯めちゃって、まとめて観る場合、
何回も何回も何回も、同じCM観ちゃうワケですよ。(- ▼ -

この長さ & 配置が凄く上手い

と思います。
今年のは、そーでもないケド、前のアウディのCMは、
短いのに、モノ凄くカッコ良かった。

他にも、ドイツのニュース番組なビデオポッドキャストを
いくつか観てるンだけども、音楽祭開幕のニュース軒並みやってて、
やっぱ、すげぇーなバイロイト。

と思った。(- ▼ -

て、
肝心な内容の話、全然してませんが、
私、ワーグナーさんって、高校生の時にオペラ聴こうと、
最初に興味持って、チャレンジした作曲家さんなんだケドも、
今、そーでもない。

世の中、特に日本人はワーグナー好きなヒト多いんだケド、
そぉ~んな皆が騒ぐホド、個人的には燃えないンだよねー・・・(- ▼ -

記念年の時もワーグナーさんは、毎年、世界中で大量にやってるじゃんかよ。
1個でもイイから削って、プロコさんのオペラもやっておくれよ、頼むよ~(- ▼ -
と思ってしまいます。

でも、このビデオポッドキャストは登録しましたw


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






リンク先に行ったら、この画像の下の方まで見れるンだケド、
『賞』の数が凄い。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






南西ドイツ放送さんのYoutube動画。1時間12分くらいある。
合唱オンリーみたいだケド、ロシア特集みたいだから聴いてみるべ♪


他にも南西ドイツ放送さんの動画、ちっと観てしまって、
コレ ↓




が、
ペット吹きながら、片手で自走してる箇所が、
なんだかウケた。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply