爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

不滅、聴けるよ~♪ & デトロイト響さん、こんな変わった場所でのお仕事もあるんだ・・・(・ ▼ ・;)ほか。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(*ゝω・)ノ です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




Casadesusさんて誰?て読めなくて、
あ゛、カサドシュさんて、こー書くの・・・(- ▼ -

とか、

リール え?!リヨンでなくてリール
リール国立管弦楽団なんてあるの
え?カサドシュさん創設のオケΣ(- -)

と、
基本、おフランス物があまり好きでないワタクシは、
情報不足で、誰の演奏の『不滅』なのかを飲み込むのに、
時間がかかったのであった。(- ▼ -


おフランスラジオさんなので、
1ヵ月くらい聴けると思います。(・ ▼ ・)ノ


イントネーションが不思議な演奏のよーな予感・・・(;ё_ё)

まだ最初の方しか聴いてないので、予感w
なんか変だぞw 面白い~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






デトロイト響さん、こんな変わった場所でのお仕事もあるんだ・・・(・ ▼ ・

日本に例えるなら、トヨタの工場に名古屋フィル団員さんが、
演奏しにいくみたいな感じなのか


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






 オススメぴっくあっぷ なのか

とりあえず、よーワカランけど、
見やすいのでブックマークしときました


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



あ、そうそう、コレ ↑

よく賛成派が、「ドイツ失敗してる」とか、すぐ言うンだケド、
『赤字になる可能性が高い』て予想されてたのに、
正反対の結果になっちゃったンだってよ。(- ▼ -

まー、これからも黒字のまま行くのか、まだ成功と確定するのは、
危ない雰囲気が漂ってるよーな感じがするケド、「ムラ」に洗脳されて、
自然エネルギーを頭から否定しちゃうのは、もしかして、また日本、
失敗するパターンになるカモしれないよ。

とにかくコレに限らず、このままじゃマズいだろて事が起こって、
新しいコトをしようとしてるのに大反対してる人ってのは、
今現在、お金(←主に税金)を貰ってウハウハしてる人達なワケだから、
ナカナカ変えられないンだよね。

もし今、自分のトコにお金回って来てないよなー・・・(´・ω・`*)て感じる人は、
誤魔化されて、よく内容が解らなくても、新しいコトをしようとしてる人達に乗っかる方が、
お金の流れが変わって、自分のトコロにお金が流れてくるカモしれないんで、
『新しいモノ』に賛成した方が良いのよ。

大体、クリーンになってなくて誤魔化してるよーな情報しか出て来ない時点で、
クッッッッッソ怪しいンだから、そんなんには深く考えるまでもなく全力で反対すりゃ良いです。

もし、その乗っかった『新しいモノ』が失敗したとしても、
さらに、別の『新しいモノ』に、路線変更すりゃイイのよ。

とにかく、今までと同じトコロにお金流してたって、滞留しちゃって流れないンだよ。
そんなコト続けてたら、格差がドンドン広がって、日本荒れる方向に行っちゃって、
金あったって、怖くて外出できない世界になるわよ~。

子供や孫の為に、金貯めれば貯めるホド、子供や孫が外で誘拐されたり、
理由なく殴られたり、お金取られたりする可能性が高くなるってコトよ。

コワイコワイ

と思いますよ┐(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply