爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

もし所沢ミューズと中野ZEROで子供向け演奏会やってたら、超絶オススメだよ♪(・ ▼ ・)ノな理由写真。ほかッ

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる ミ(ノ_ _)ノ=3
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知』カテゴリ記事でございます。


前の土日の前の土日は、聴きたいコンサートあったのですが、
隊員が、本気な風邪をひきまして・・・夏なのに・・・(- ▼ -;)まーいわゆる夏風邪。

咳がハンパなかったので、聴きに行けませんでした。( ´Д⊂)


一週間経ち、治ったので出掛けた。

日曜日。↓

中野ゼロ

中野ゼロ

ホールの入口横にあって、超近。

他も考えると、最近の新しいホールより古いホールって、
飲食店が激近にある率、高いカモ。

武蔵野文化会館とか、東京文化会館とか(´・ω・`*)

新しめなホールも、飲食店が同じ敷地内にあるってのは、
よくあるパターンだけども、ちっと離れたトコにある。
ホールの出入り口のすぐ近くに飲食店の出入り口あるみたいヤツは、
古いホールの方が多いよーな。


ウラにあった。↓

中野ゼロ

所沢市民文化センター、ミューズ裏の、↓

航空公園

飛行機どーん!!!には負けるケドな。(- ▼ -) 駅前にも置いてあるし、あそこ

(※この飛行機写真の詳細は、2012年05月の過去記事をお読みクダサイ。↓
1発目のホールがある周辺写真が特殊なので他2箇所がフツーに見えてしまう・・・(・∀・;)メルマガ発行予定告知?です♪


ちと前の過去記事。↓
『フランスで25万枚、ドイツで15万枚』 ヒットしてるらしーのですが・・・
嫌いな理由に少しツッコミたくなったので書く!! ほか♪


にて、↓

--------------------

● 「音楽の授業で眠くなった思い出しかない」

コレは、前々から、

学校で取り上げるな!!!

18禁にして、『大人しか、ナマ聴けないンだよ~』
『大人じゃないと、理解できないンだよ~』 と煽れ!!!

てのが、私の意見。(- ▼ -
子供は、禁止されると興味持つ。

---------------------

とか書いてましたが、子供向けコンサートは大歓迎
自分は聴きに行かないからw


子供向けコンサートの後に、ホールのすぐ裏で飛行機とか機関車、観れるから、
所沢ミューズと、中野ZEROで、
もし子供向け演奏会やってたら、超絶オススメだよ♪(・ ▼ ・)ノ


と、
夏休みなので、それっぽい話題を書いたトコロで、
次の日、月祝。↓

駅からミューザ

乗り換えた時に見えたので撮った。 ↑

降車したのは、こちらです。∩(・ x ・) ↓

桜木町

また、この地下街 ↓ で食べてしまった・・・(- ▼ -

桜木町

この昭和臭 ↓ が落ち着くわ~(- ▼ -

桜木町

みなとみらい方面じゃない逆側の方、最高だね

ココ ↓

桜木町

も、『音楽通り』だと気付く。Σ(- -)

前、初めて行った時の写真。↓

神奈川県立音楽堂へ行く途中の階段

神奈川県立音楽堂へ行く途中の階段


この階段については長くなるので、詳細知りたい方は今月7日の過去記事をお読みクダサイ。↓
こんなトコロにホールがあったとは知らなかった・・・(* ̄Д ̄) 海抜22m → 3m な話。ほかッ!!

コレです。↓

桜木町

目標物が遠い・・・


アッテルベリ4番、めちゃ良い曲Σ(- -) ?!
と、何人の人が思ってくれただろーか。
会場の雰囲気からして、田園の方に反応してる人の方が圧倒的に多そうだったが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

私ゃ、逆に『田園』が好きな曲ではないので、
眠くて死にそうになったよ・・・(,,-_-)


おまけの食感想はコレ? ↓

桜木町

桜木町

ナポリタン、最初に考え出した人、神だよね。


だいーーーぶ後日、コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定
こうご期待ッ(・ ▼ ・)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comments 0

Leave a reply