隊長&隊員

隊長&隊員

昨日、プロムス聴けない・・・。゚(゚´Д`゚)゜。 & CMに皆くい付き過ぎッ!!サロネンp協&シベ2聴けるよ & ギーレン様、若ッ?! な話♪ ほか。

おととい、何度、見てもドヤ感凄い写真だべ(- ▼ -;) タコ8とブル8、全曲upあるよ~♪ ほか

と、
聴けない~( ´Д⊂)とか、1人騒いでいた件。
よく見ないで、勘違いしてただけカモ。

でも、どのページだか知らんが、トラブってたのは確か。
だとは思うケド・・・公式FBに書いてあったから。(- ▼ -

個別ページから行ったら、あっさり聴けた。



ちっちゃい写真でも、やーぱり凄くドヤ感漂う写真だべ。


最初、書いたリンク、今後の予定ページだね(- ▼ -

こっちだわ。今聴けるの一覧表示ページ。↓

http://www.bbc.co.uk/programmes/b007v097/episodes/player

音声だけ、聴けると思う。
動画はUKオンリーな厳しいイギリスさん。(´・ω・`*)


それよりさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今年から、4Weeks になったんかッ( Д) ゜゜

4Weeksて、4週間だよねΣ(- -)

嬉しい~*\(>∀<)/* ゆっくり聴ける~

BBCさんてば、素敵ッッッ

普段のラジオ放送も、4週間にして欲しいな
1週間限定配信だと、真剣に、うっかりボーっとしてて、
ハッと気付いて見に行ったら、もう聴けない・・・┏(_□_:)┓とかあるから。



あ、そうそう。

2014年のファーストナイト振ってる、アンドルー・デイヴィスさん。

エル3CDジャケ

↑ アンドルー・デイヴィスさん指揮の
エルガー交響曲第3番(ペイン補筆完成版)の録音が、
とてもとてもナイスなので、まだ持ってない方は買うべし!!


今聴けるプロムスファーストナイトを聴き、ん良いの
て思う方は、ぶっちゃけ『神の国』の曲自体が、ケッコー聴き込まないと、
楽しめないと思うわ。(- ▼ -

もし聴いてみて良いと思えないのは、演奏うんぬん以前の問題だと思う。
曲が、渋過ぎる。(- ▼ -)他のエルガー様オラトリオも。w

エルガー交響曲第3番(ペイン補筆完成版)は、
補筆完成と言えども、わかりやすく、
めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ良い曲!!
なので、買って損なし です♪∩(・ ▼ ・)




さらに余談ですが・・・

過去に、エルガー様のオラトリオ『ゲロンティアスの夢』を、
ナマ(大友さん指揮東響さん)聴きに行った時の感想にて・・・

「天国へ辿り着く、って曲だったけど、天国の音楽より地獄の世界の方が面白そうだよね」
「地獄の阿鼻叫喚図を音楽化したほうが、すっごい曲が出来そう」
「血の池があり、鬼が舌を抜き、針の山...」
「最後は閻魔大王が壮絶なアリアを絶唱したりして...」
「オラトリオ地獄百景」
「地獄交響曲(←アルペン・シンフォニーのつもり)」
「すんごい爆音に次ぐ爆音なんだろうなぁ...♪」(うっとり...)

とか書いてまして、(ё_ё)
原作は読んだコトないのですが、2014冬アニメでやってた『鬼灯の冷徹』

公式動画。


が面白くて、観ていて、

地獄って、こんなに数あるんだ・・・(- ▼ -

と知り、
コレ交響曲化したら、絶対面白いのに!!(>∀<)
なぜ交響曲?結局、『交響曲』が強いから。いろんな意味で。

この動画を観て、さらに272個もあるのか・・・と知る。
交響曲第272番。一生をコレに捧げれば行けるな。
セイゲルスタムさん、今、何曲目だったっけ(- ▼ -





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply