爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

プロムス聴けない・・・。゚(゚´Д`゚)゜。 & CMに皆くい付き過ぎッ!!サロネンp協&シベ2聴けるよ & ギーレン様、若ッ?! な話♪ ほか。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
観て聴いて読んで、気になった記事や動画を貼る(´・ω・`*)です






あれ プロムス聴けない・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

オカシイな・・・と思ってたら、
何か、よーワカランがトラブっているよーだ。( ´Д⊂)


エンジニアさん、頑張って~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



※upされてる日から、1ヶ月間くらい聴けます。たぶん。


2014年05月30日に書いた記事なのですが、↓

サロネンさんのアップル「iPad Air」なCMに皆くい付き過ぎッ!!ウケた(>∀<;)
& ヤルヴィ父様指揮のマーラーの「葬礼」←「復活」のほぼ第1楽章、聴けるよ~♪ほか。


6月と7月今日までの、直にこのページに来てくれた数、アク解。↓

アク解

数字は、順位、アクセス数、全体数のうちのどれだけパーセント。

アク解

テレビでCMやってるの、1回だけ見かけて、
コレのせいか他の記事よりアクセスが、ちっと良いです。


ヤルヴィ父様指揮のマーラーの「葬礼」←「復活」のほぼ第1楽章は、
もう1ヶ月経過してしまったので、期限切れて聴けませんが、CM動画は観れます。
アップルさん絡むと、やっぱ少しアクセス上がったりするのね。(* ▼ *;) と思った。

この過去記事書いてた時、サロネンさん作曲なヴァイオリン協奏曲が無料で、
ダウンロードできたンだけども、今回書いた↑スウェーデン放送さんでは、
サロネンさん作曲のピアノ協奏曲が聴けるよ~

メインはシベ2。
ホド良いゆったり歌いっぷり & 時々刻みやウラがデカくて面白いw & 速いトコめちゃ速でカッコイイ演奏なシベ2(>∀<)ノ
と思った。オケは、スウェーデン放送響さん


もう一回、書いておこー。↓


もうすぐ記念年だから、クレルヴォ交響曲、
オケどこでもイイんで振ってくれぇぇぇ~!!!(>∀<)




+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






えーΣ(- -)

ミヒャエル・ギーレン様、87歳だったのッ 若ッΣ(- -)

ちょっと、スクロヴァ爺様レベルで元気じゃないか・・・
お二人とも、100歳越えるくらいまで頑張って欲しいです。(・∀・)ノシ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






平和、大事よね。

私、犯人は、『コイツが犯人だ』て、
1番騒いでるヤツが犯人だと思ってるンだケド・・・





+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






マゼールさんに為に、ブラームスのドイツ・レクイエムを教会でやるみたいです。

ミュンヘンの教会、こんなにカッコイインだ・・・
と知らなかったのと、その上、この教会、
『地下に、ルートヴィヒ2世の棺があります』
て情報がバンバン出て来て、ミュンヘン行ったコトあるのに、
観てない・・・しまった・・・と思いました。

こーゆー演奏会って無料なんですね。
確かに、追悼でお金取るって、何か変ですもんね。
気持ちがあっても、貧乏だと来れないって悲しいし。( ´Д⊂)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comments 0

Leave a reply