fc2ブログ

最近、YouTube動画作成を始めました。ので、このblogにまとめます。

何度、見てもドヤ感凄い写真だべ(- ▼ -;) タコ8とブル8、全曲upあるよ~♪ ほか

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る です(>∀<)ノ

こぴぺ失敗して、タイトル『コ8とブル8、全曲upあるよ~♪』で、
FBとTwitter、流れちった。ま、いっか(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ガリシア響さん、トークでなくて曲が聴けるポッドキャストも配信してたンだ。

iTunesへ飛べるページ。↓
https://itunes.apple.com/es/podcast/orquesta-sinfonica-galicia/id819283871?mt=2

タコ8とブル8、全曲upあるよ~(>∀<)ノ

Youtube で上がってるヤツの音声だけ版なのカナ
スクロヴァ爺様指揮のブル4も配信して欲しい~

コレ ↓

スクロヴァ爺様指揮のブル4。ガリシア響さん公式全曲up動画



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






あ、コレ昨日書いたオランダの夏の安いコンサート たぶん。

ろべこ・さまーないと
Robeco SummerNights!  あ、さまーないつ かw


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






何度、見てもドヤ感凄い写真だべ(- ▼ -

この記事のリンク先、動画なんだケド、
UKオンリーで、毎年観れないンだよね~(T ∀ T)


今、書いてる時点では、まだ聴けないンだケドも、
たぶん、このページで ↓
http://www.bbc.co.uk/programmes/b007v097/broadcasts/upcoming

(※追記 & 修正 ↓↓↓)

聴けない~( ´Д⊂)とか勘違いしてただけカモ。
個別ページから行ったら聴けた。




最初、書いたリンク、今後の予定ページだね(- ▼ -

こっちだわ。一覧。↓

http://www.bbc.co.uk/programmes/b007v097/episodes/player

音声だけ & 一週間限定で、聴けると思う。

今年から、4Weeks になったんかッ( Д) ゜゜

嬉しい~*\(>∀<)/* ゆっくり聴ける~

(※追記 & 修正 終わり。↑↑↑)


本家BBC Promsさんな記事。↓





なんか、音良く聴けるみたいだケドも・・・

『HTML5互換性のあるブラウザを備えたコンピュータとサラウンドサウンドを再生するための手段が必要になります。』

とか、

『Windows 7とMac OS Xで動作Chromeを使用して実験をテストしているが・・・』

とか、

書いてあって、8はテストしないんだ・・・(- ▼ -
winて、2つ開発チームがあって、アタリ→ハズレ→アタリ→ハズレ・・・ とかなんとかっつー話を聞いた。
8、買って失敗したか?!
と思った。┏(_□_:)┓


まだ実験的段階みたいですが、オーディオ凝ってて、英語理解できる方は、
読んだら楽しいのカモしれないっす。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






お、サントリホールじゃん

と思ったケド、短いよ・・・(- ▼ -

& やっぱ響いてンなー(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






あと2日間しか観れないくさい。

ちょっと前に、切る音が凄い怖い録音をどっかでやってたケド、
この演出は、控え目。

でも、映像で観ると、ひとりずつ減っていくラストは、
どんなに怖かっただろうと想像すると泣きたくなる・・・やっぱり怖い(ノ_`。)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


関連記事
スポンサーサイト



Edit♪