爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

8月のバルト海、行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい・゚・(゚`Д´゚)・゚・という話♪(未定だったトコが埋まってた。)

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
一個前に書いた記事のコレ ↓






曲何~?!と、スウェーデン語、解りヅラッ(* ▼ *;) と文字凝視してたら、
隣の欄に、ステンハンマル交響曲第1番な動画あるじゃないか~?!Σ(- -)
しかも、マンゼさん指揮。2番もどっかで振ってた。
マンゼさんの演奏、良いよ~

コレ、期間限定でなくて常設なのかしら

とりあえず、まだ聴いたコトない方、
2番の方が良い曲だと思うケド、1番も良いので聴いてみて~(・∀・)ノシ

ココ ↓

http://konserthusetplay.se/#afNOjt_1nuZGnYaC_akNbg


を、観てたら・・・

あ、そーだ。再生してたらプチプチ切れるので、
画質の指定?みたいなトコ(←音量の隣のボタン)を、『240p』 て、
1番下のに変更したら、切れないで再生される様になった。
一応、観てみたケド切れちゃう方は、良くなるカモなのでやってみてー∩(・ ▼ ・)


脱線しましたが・・・

エーテボリ響さんみたいに、専用アプリとかないのカナ(´・ω・`*)
と、ふと思い、トップページに行ってみた。

そしたら、ブロムシュテット様な写真があったので、
ついクリックしてしまったら・・・

8月にまた、ステンハンマル2番振る予定あるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(_▲_)。o0○
イイな~、聴きたい・聴きたいッN響さんッ、東京でも呼んだ時やってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・

と、なり、
あ、これ、もしかして『バルト海音楽祭』のなのでは
と、またクリックしてみたら・・・

バルト海音楽祭2014のページ。↓
http://sverigesradio.se/sida/default.aspx?programid=3429

『Programmet som PDF』

て、いかにも総合プログラムくさいPDFへのリンクがあったので・・・

コレ ↓

http://sverigesradio.se/Diverse/AppData/Isidor/Files/3429/14350.pdf


唐突ですが、2014年04月08日の過去記事。↓
バルト海音楽祭2014(8月)の話。 & バラの騎士、マラ3、ドイツカンマーのベト3、聴ける~♪ 他。

よりコピペ。↓





スウェーデン語、ワケわからん(´・ω・`*)

て、英語だとしてもワケわからん(´・ω・`*)なんだケド、

バルト海音楽祭(2014年8月)は、
プロコさんのピアノ協奏曲全部 

やるっぽい?!

あと、ショスタコはんのオランゴ?!

ちと前の過去記事。↓
オランゴ、聴きやすそうな感じだよね。(´・ω・`*)内容ワカランけどw 他♪

で貼って書いた、フィルハーモニア管さんの動画。↓

Shostakovich's Opera: Orango from Philharmonia Orchestra on Vimeo.



サロネンさんが、めっちゃ推してる感のするオランゴ。

日本語のwiki、書いてくれてる人居た。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B4_%28%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%A9%29

でもやっぱ、現時点では、あらすじワカラン(- ▼ -
主人公が半猿半人

サロネンさんが初演してるのね。


あと他には、
ブロムシュテット様が、何やるのかがワカラン。(- ▼ -
気になる。


て書いてたブロムシュテット様の選曲は、
ステンハンマル2番だった!!┏(_□_:)┓ しかも2日間!!
聴きたい、聴きたい、聴きたい~、8月のバルト海行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい・゚・(゚`Д´゚)・゚・

なんだコレ。゚(゚´Д`゚)゜。 

●8/22 サロネン様指揮のオール・ショスタコ様プログラム。
オランゴ & 交響曲第4番!!   ※4番だよ4番~・゚・(゚`Д´゚)・゚・

●8/23 これはイイわ。スルー!!

●8/23 ブロムシュテット様指揮 ベト8 & ステ2
●8/24 ブロムシュテット様指揮 ベト8 & ステ2   ※ステンハンマル交響曲第2番だよ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・

●8/25 プロコフィエフ ピアノ協奏曲第1~5番
ゲルギエフさん&マリインスキーのオケ!!  ※プロコさんのp協、一気に全部選曲とか日本じゃ見たコトないよ、こんなん~・゚・(゚`Д´゚)・゚・

●8/26 ハーディングさん指揮 マーラー交響曲第2番『復活』

以下、まだあるケド略。∩(・ ▼ ・)

金あって、8/20あたりから夏休み取れたら、
ココ聴きにいくわ。(- ▼ -

そもそも全然休みじゃないし!!
ないンで行けないから、

絶対、スウェーデン放送さん、オンデマンドで放送してぇぇぇぇぇぇ!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

と思いました♪ 



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply