爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

またオケ団員のサッカー動画?!(* ▼ *;) RVW1番&ステンハンマル1番&マーラー1番、聴けるよ~♪ ほか。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(・∀・*)です♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






タコ7公式全曲up動画、キターーーーーーーーー(・∀・)

レニングラード、キターーーーーーーーー(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






このコンサート振ってたの、そーだったか・・・と。

マゼールさん、元気だったから、もっと長生きされると思ってました。( ´Д⊂)
ご冥福をお祈りします。






ガリシア響さんで、マラ1の全曲up動画。
そー言えば、いろんなオケ振ってたよね。( ´Д⊂)


この写真、少し可愛い。↓





これ ↓ upされた時、観た。





悪そうな見た目なのに、なんか愛嬌がある人だった。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






この見出しだけで、少しウルっと来るじゃん。( ´Д⊂)

と思ったら、少し、え?!盛ったの
な出だしだった。ミ(ノ_ _)ノ=3

この記事に貼ってあった動画。↓




ワルキューレ(- ▼ -

このCMの内容も記事に書いてあります。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






Σ(- -)  またオケ団員のサッカー
ホントにヨーロッパの人達は、サッカー大好きだよね。

あー そー言えば優勝してたよねードイツー
おめでとぉぉぉぉぉぉー 日本いなくなった後、応援してたから私も嬉しかった*\(>∀<)/*

でも、日本のW杯な総集編的番組は、ブラジル目線で、
 ドイツだって、めちゃくちゃ努力してるハズなのに・・・
なんでブラジル目線でドイツ悪者みたいな雰囲気、醸しだしてるンだよ(* ̄Д ̄)

と、少しイラッとしました。

確かに、ブラジルさん可哀想だったケド・・・( ´Д`)
開催国だからって点で設定したのカモしれんケドさぁぁぁー。

東京MXさんが、シアター092で、『ベルンの奇蹟』やってくれてたの録画したので、
それ観て、ドイツもイロイロと大変なんだよねッ!!

と、勝手に共感したいと思います。∩(・ ▼ ・

どっかの記事で読んだンだけど、国旗を振りヅラい時期もあったんだってよ。
日本と少し似てるな。(- ▼ -


他にも、コレ読んでウケた。↓


そうそう、ハイドン様作曲なんだよね。(- ▼ -



あと、出れなかったロイスさんがイケメンだった。

出て欲しかった。(- ▼ -
1人でもイケメンさんが出てたら、日本のテレビの取り上げ方も違ったカモしれない。
とりあえず、女性が観てそーな時間帯の情報番組での扱いは違ったダロー。w


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






おー RVW様の1番聴けるよ~(>∀<)ノ

書いてる時点で、残り6日。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






曲何~?!と、スウェーデン語、解りヅラッ(* ▼ *;) と文字凝視してたら、
隣の欄に、ステンハンマル交響曲第1番な動画あるじゃないか~?!Σ(- -)
しかも、マンゼさん指揮。2番もどっかで振ってた。
マンゼさんの演奏、良いよ~

コレ、期間限定でなくて常設なのかしら

とりあえず、まだ聴いたコトない方、
2番の方が良い曲だと思うケド、1番も良いので聴いてみて~(・∀・)ノシ

ココ ↓

http://konserthusetplay.se/#afNOjt_1nuZGnYaC_akNbg



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply