爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ドイチェ・グラモフォンさんが1-7の勝利を記念して、フリートラックを・・・他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ です♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






昨日も書きました、思いっきり「にわか」ですが、
日本がいなくなった後は、いつもドイツを応援してます。

でも、決勝は、ブラジル対オランダ だと予想してました。
見事に逆を行ってて、トトカルチョで勝てねぇな(* ̄Д ̄)

と思った。

なんだか勝利を記念して、ログインしたら、
無料で7トラック分、ダウンロード出来るみたいな雰囲気なのですが、
6つしか表示されてないよーな・・・

7ひく1で、6トラックなのかしら(;ё_ё)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ホールの中だけじゃなくて、ホワイエとか、いっぱいある階段とか、
外のホール周辺の景色も観れる。

面白い(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






コレって、紙の本なんだよね・・・(・ ▼ ・

こーゆーのこそ、電子書籍だよね。
でも、クラシック音楽好きな人って、アナログ人間多そうだよね。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






画にして観ちゃうと、かなーり、やヴぁいヤツだよ。(- ▼ -)ラリラリ交響曲w


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






LO"DDER ウェットモップ \ 513 → \ 99

と、

LO"DDER バケツ モップ絞り器付き \ 616 → \ 199

が、安過ぎ(- ▼ -
と思った。

行ってみたいのに、お外でお安くオンライン大作戦が完成してなくて、
チャリ迷子になるから行けないよ~。゚゚(´□`。)°゚。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply